★☆超駆け出し声優、『ひめ』こと姫野つばさです!!☆★

~~主な芸歴はこちら♡~~
☆声の出演☆
*日本テレビアニメ『俺物語!!』女生徒役
*スマホアプリ『三国海戦オンライン』小喬役 他CV
*春芳茶園CMムービー ナレーション、濃い茶っ葉くんCV
*(株)日本香堂ネットラジオ『癒しの香ギャラリー』火曜日パーソナリティ(真保 繭子名義)
*ジャパンニューアルファCMナレーション(FMヨコハマ)
*(株)ゼストCMナレーション(文化放送)
*『流出心霊動画~誰も知らない恐怖映像10本~』ナレーション
*金属会社 企業宣伝VTRナレーション
*PCゲーム『異形の恋うた』柳 律姫役
                    etc・・・♪
★MCのお仕事★
*TOKYO GAME SHOW D3PublisherブースMC
*立川あにきゃん『ガッチャマンクラウズ』ステージアシスタントMC
*日本テレビ『ガッチャマンクラウズインサイト』先行上映会&トークショーMC
*角川×サムスン電子Tech Institute™プログラミング・デイ2014シンポジウム MC
*ヒーローショーMC
*横浜発祥アイドル『山手壱番館』デビューイベントMC
                    etc・・・♪
☆舞台、映像等・・・☆
*舞台ドリームクラブ 初代雪役
*アーティストfucchiE『ひらひら。-missin' you-』MV出演
*玄希弾主催 謎解き×リーディング『シアトリック』千代子役
*劇団骸骨ストリッパー『ゴキゲン!?アキラ』雪咲迷子役
                    etc・・・♪

★ニコニコ動画★
『KOMABU(コマ部)』
mylist/30516218


♡Twitterはこちら!!フォローミーです♪♡
https://twitter.com/HimenoTsubasa
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-12-10 12:04:05

『FAT朗読会』本日です!!

テーマ:お仕事
おはようございまっする!!12にこおんぷ

今日はいよいよ・・・
『FAT朗読会』
本番当日です!!☆キャーハート


私と伊藤 麻菜美ちゃん
通称ひめまなみの出演は
15時からスタート第1部ですっシャキーンきらきら!!

リプやコメントによるご予約受付は、
14時15分まで受け付けております!ふふんきら黄


イベント自体、
第1部は15時から16時と短めで
(ゲスト声優三橋加奈子さん込み苦笑はぁと+ティアラ
そのあと30分物販があります。

本日の会場『早稲田ムーンストーン』ですが、
地下鉄早稲田駅1番出口から
徒歩約1分の好立地ですリラックマハート
(1番出口出たら左手、
ヨーカドーを過ぎてローソンの手前のビルの階段を地下に降りてね!走るsweat*

更に都心の為、
様々な場所に出易いですあひるハート

舞台やライブ等ハシゴし易いと思いますので、
『ちょいと物販急ぎたい!!12汗sweat*
等あれば事前にお声掛け下さいっウインクおんぷ
出来る限り協力させて戴きます、
出来る限りっふふんきら黄




そして今回の物販ですが・・・

1:本番台本&本番キャストver.の全3回朗読+ミニミニトーク(脚本家入り)CD!!:2,000円

今回で3度目の出演となる『FAT朗読会』
今までのCDは、『本番台本のキャストチェンジver.』『台本初版の本番キャストver.』を収録しておりましたが、
今回は全て本番と同じ配置のものを
何と3本収録!!☆お~!

更に脚本家も交えてのミニミニトークが入ってますっキャおんぷ

今回の本番ver.も早速CDで聴けちゃいます!ラブハート
(収録後に演出の追加があった為、
一部芝居が異なる場合があります。)



限定枚数でのご用意なので、
是非是非げっとして下さいねっ投げKISSハート

2:ぐでたまアイルーパーカーver.&ドレッシーver.2種類チェキ!!:各1,000円

初の衣装別パターンご用意!え゛!!
ちなみにぐでたまパーカーver.の方が
少し枚数が少ないですえ~!!sweat*(笑)

ちなみに勿論、
一枚に2人写ってますキャおんぷ


3:遂に完成、オリジナルステッカー限定デザインver.:500円

遂に完成!!☆にこキラキラ3
ひめまなみオリジナルグッズ~~!!爆笑ルンルン





そのビジュアルを初公開っきゃーきゃーッ

その全貌は・・・
これだああ・・・・・・・・・。







1・2・3!ふふんきら黄











はい、可愛い(真顔)。




めっっちゃくちゃ可愛かろう~~っラブハート

ちなみにこちらは『初版』のもので、
今後使用するイラストは一部が異なるものになります。


その為、
このデザインのステッカーは今回限り!!12泣!
この枚数が無くなり次第おしまいのステッカーになりますので、
是非是非お早めにげっとして下さいっなくsweat*





・・・そして欲を言えば、
500円を用意して来て下さいガクリsweat*(笑)








さあ、物販充実してますが
朗読劇です!!12シャキーンきらきら!!

今回も絶対に楽しんで戴きます。



ご予約迷われてる方、
後悔させないから迷うのやめて申し込んで!えへっテヘ
今年最後の『FAT朗読会』
来なきゃ損だよっ泣sweat*


会場でお会い出来るのを、
笑って戴けるのを楽しみにしております・・・!!☆笑顔♪☆

お待ちしておりますっにこおんぷ






【14時 追記】
CDに入っているミニミニトークですが、
恥ずかしがり屋の脚本家が
何故か自分の部分のトークをばっさりカットしてしまったそうなので、
残念ながら脚本家トーク部分が無くなりました(笑)

代わりに、
テストで撮った脚本家のチェキ2枚を
物販CDのどれかに貼り付けておきました。

はずれ当たり付きCDです。
購入されてから、
坊主めくりの要領でCDケースを裏返してみて下さい。


蝉丸に出会えるかも知れませんよ。













全部カットしたとさっき一報を受けて青ざめたひめまなみ
天使の羽 ひめ 天使の羽
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-12-06 23:02:31

スライム姉妹。

テーマ:日常
今日は歯医者さんに行く日だったので、
実家に立ち寄って来ました笑顔heart
(歯医者さんは実家の近くあひるハート



そしたらたまたま妹が来ておりましてな・・・。

折角なのでお写真を撮らせて貰いましたっふふんきら黄
こちらが私の妹です!!12にこおんぷ








スライム(妹)。




その表情とは打って変わって、
だいぶ気だるそうですね・・・。

疲労感が伝わって来るようです。






しかし・・・

無類のドラクエ好きとしては
羨ましいこのお姿。
羨ましかったのでついつい・・・






スライム(姉)。



真似っこしちゃいました・・・顔エヘヘ

ちなみに右奥に写ってるのはママン、
足元にあるのは姪っ子のお人形『メルちゃん』のベビーカーです。





年子なので、
小さい時は本当に仲が悪くて
顔を合わせる度に喧嘩してたけど・・・

今はすっかり仲良し姉妹なのでしたっウインクおんぷ






おまけ。



すっかり塞ぎ込んだトロ。
(姪っ子作)

















トロとは今でも仲のいい友達になれる気がする
天使の羽 ひめ 天使の羽
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2016-12-06 11:50:03

1月リーディング公演、予約受付開始!!

テーマ:お仕事

多分これを読み終わる頃には、

予約受付開始してると思うんだっとびだすうさぎ2カナヘイきらきら(笑)

 

 

さてさて、

改めましてお知らせでごじゃいますっ。

実に1年半振りに、コレカラクルーズさんのリーディング公演

出演させて戴く運びとなりました!!12カナヘイうさぎカナヘイハート

 

タイトルは、

『十二頭の怒れる獣2017』。

 

そうです。

以前公演され、大好評の内に幕を閉じた作品の

満を持しての再演ですっあんぐりピスケカナヘイびっくり

 

 

 

よろしければこちらから公演の詳細をご確認戴いて、

このあと12時からスタートするご予約受付で

ぽちぽちっとご予約戴けましたら嬉しいです・・・!!☆きゃーハート

 

ちなみに今回、

先行振込みでのお支払いがめちゃくちゃお得で、

何と先行でない場合は3,800円の所

1月10日までのお振込みだと3,000円で入れちゃうそうです!おこりんぼ!

わあ、ついうっかり全通出来ちゃうよね~~♡(鬼)

 

 

 

今回姫さんの役は・・・

 

BeautyPlus_20161206042355_save.jpg

ねずみさんでちゅ~~!!

 

どんな役回りなのか、

今からとても楽しみでちゅ~~!!12ねずみキラキラちうちうっ。

 

 

 

そして今公演では、

姫さんがこの世界に足を踏み入れた頃

一番最初にやったネットラジオのメンバーだった・・・

 

久次米 主税(くじめ ちから)君(写真手前)との

ラジオ以来の共演になります!きゃーキラキラ

写真奥の人はあれですかね、奇行種の巨人か何かですかね?

 

 

と言うか、

このラジオを除くともはやまさかの初共演になりますね!!びっくりハッ

 

同じ世界にはずっといたので、

共通の知人がとても増えて行っていたり

おたがいの公演に足を運んで励ましてみたり罵倒してみたりはあったものの

共演は正真正銘の初になると思います。

 

 

このお写真はまさにラジオ最終回の時のものなので、

本当にこの時振りになるんですね・・・。

 

もはや性別の垣根も血の繋がりも何なら種族も越えて、

犬と猫の兄弟みたいだとは当時からよく言われたものです。

仲はぶっちゃけそんな良くないんだけど(笑)

仲良しな一面もあるんです。

本当に兄弟みたいな、家族みたいなものですね・・・不思議な間柄ですてへぺろうさぎカナヘイ花

 

 

 

姫にとってももしかしたら大きな節目になるのかも知れない・・・。

 

そんな予感のしてる公演ですので、

是非是非観に、聴きに来てやって下さい!つながるうさぎカナヘイきらきら

 

 

後悔はさせないですよ。

コレクルさんですもの。

そして姫さんも、この一年半で少しは成長してる・・・と思うんだ。

以前よりもっともっとずっと、

お役に立てる私で板に立ちたいと思います。

 

ご予約は本日12時から受付スタート!!爆  笑ルンルン

こちらのご予約フォームからお願い致しますっとびだすうさぎ2カナヘイハート

 

 

 

 

 

 

来てね。

 

絶対!!12サッカナヘイびっくり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

げっ歯類万歳!!!!

天使の羽 ひめ 天使の羽

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-12-05 22:13:07

物販お品書き♡

テーマ:お仕事
12月10日(土)
『FAT朗読会』@早稲田ムーンストーン


物販のお品書きが出来ました!!






良かったら事前にチェックして、
ご来場下さいねっウインクおんぷ


チューリップ『FAT朗読会』本番キャスト&本番台本版3作品
ミニミニトーク入りCD!!爆笑キラキラ

今回は、
キャストチェンジver.+一部台本違いver.が間に合わなかったのです・・・泣sweat*


!え゛!!


何と第一回から第三回までの
本番用台本あんど本番キャストver.全三作品と、
脚本家を含む3人のミニミニトークの入ったCDを
何と2,000円で販売しちゃいますっキャーheart


限定20枚予定の為、
残念ながらご来場戴く事が出来ない方も
お使いを頼んででもげっとしてほしい1枚です!!12ふふんきら黄(笑)




そして2点目は・・・


ガーベラ2パターンファッションチェキ!!ラブラブラブ

今回はちょっとレアな服装2パターン!!☆シャキーンきらきら!!


お揃いぐでたまパーカーver.
ドレッシーシックver.

と、
カジュアルなものとちょっとおめかししたものと
2パターンのチェキをご用意しましたっきゃーハート
(背景は相変わらず家だけど(笑))


各ver.枚数限定の為、
こちらもお早めにどうぞですっマリオキラキラ
各1,000円ですっ笑顔heart





3回目にして年内最後の
ひめまなみ・・・




お楽しみに!!














まなみちゃんのぐでたまパーカーver.はちょっとレアだぜ!!
天使の羽 ひめ 天使の羽
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-12-01 22:02:11

初!!メリメルして来ました♡

テーマ:日常
友達の美波 有里ちゃんがリーダーを務めるユニット
『merry merli(メリーメルリー)』
のライブに行って来ましたっ(*'∀`*)vハート





ずっと行きたい行きたいと思ってて
やっと行けました・・・!!12泣キラキラ

突然予定が空いたので、
ゲリラ的にお邪魔したよっきゃーハート
みなみちゃんの怪訝顔おこりんぼもじゃもじゃ
とびっくり顔お~!
が見れて良かった・・・キャーheart(笑)



ご一緒した皆様、
お邪魔しましたっウインクおんぷ



みなみちゃんすごく頑張ってた。

彼女の大好きな歌もダンスもバージョンアップしてて
一生懸命で
楽しそうにしてた。



本当に、
すごくすごく頑張ってた。

よし、明日は私の番ですな!ふふんきら黄
頑張る友達からパワーを貰って来たから、
しっかり顔晴らねば~~!!☆マリオキラキラ












ドリンクはカルピスにしました。
天使の羽 ひめ 天使の羽
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD


ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。