ヌルオタ、コスプレイヤー、人妻の

朝日奈ひめの」です。

コスプレイヤーとして撮影会・個人撮影モデルなどで活動していました。

出産を機に開店休業中。


コスプレCD写真集は現在も発売中です♪

HPの通販にてお買い上げいただけます(・ω・)/


ショッピングカートはこちら です。

詳しいサンプル写真はこちら

3000円以上お買い上げの方にはおまけROMをプレゼントします。

そうじゃなくても何かのおまけがつくかも(*´∇`*)

D-STAGEさん で委託もしていただいています。


DL.Getchu.comさんでDLも出来ます。

データで楽しみたい方にお勧めです☆

DLはこちら↓からどうぞ

DL.Getchu.com


D-PHOTOBOOKさんから熟女写真集も発売中です。

http://d-photobook.com/forsale/seminude/asahina/asahina01/asahina01.html

2010年上半期の売り上げで二位でした(*´ω`*)                                                             
                                  
その他の情報、通販方法、画像につきましては

サイト「CAT☆STREET 」または「ルーム 」をご覧下さい。


このブログの読者になる


1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2013-11-12 16:12:36

遅くなりましたがご報告です

テーマ:日々つれづれ
ご報告が遅れましたが、先日第二子を出産しました。
なかなか大変な出産でしたが、母子ともに元気です。

そして二人育児の毎日ですが、イヤイヤの二歳児と乳児を抱えて
日々テンパッてます(;・∀・)
色々バタバタしつつお宮参りでクリスマスで年越しでお正月でお食い初めで、
予防接種行ったりして年度が変われば上の子が進級して下の子も保育園に入園で・・・
って感じであっという間に過ぎていきそうです。

前は夏コミと冬コミが節目だったけど、今は子供のイベントが節目です。
今は子供のカレンダーに合わせて日々過ぎていって、ものすごく一年が早い!
そしてニュースでコミケの話題を見て「もうそんな時期なんだー( ´・∀・`) ヘー」って
感じで思うのですよ。
環境が変わると人はこんなに変わるものなのかとw

そんな感じのワタクシで色々な所に不義理してますが、元気にやってます。
ミクシィへのログインは全然してないので、連絡はメールかLINEのがレスポンスが早いかと。
今後ともよろしくお願いしまーす(・∀・)ノシ

最近の写真がないのでまたも写真集からw
「朝日奈ひめのの憂鬱」と「ジオンに兵なし!」より。
ひめののまったりブログ♪ ひめののまったりブログ♪

AD
いいね!した人  |  コメント(17)  |  リブログ(0)
2013-08-05 15:33:58

暑中お見舞い申し上げます

テーマ:日々つれづれ
ものすご~~~~~~っく久しぶりにミクシィにログインしました。
皆様お元気ですか?朝日奈ひめのです。
…って、この名前を名乗ることも久しぶり(笑)

上半期何をしてたかというと、家事と育児と仕事の日々でした。
ついこの間生まれたと思っていた子供も早いもので2歳を迎え、イヤイヤ期真っ最中です。
おしゃべりが上手になった子供と遊んだり話したりの毎日。
あっという間だなぁ。
Eテレにもすっかり詳しくなり、子供と一緒に「おかあさんといっしょ」や「ピタゴラスイッチ」を
楽しみに見ていますハート
アンパンマンにも詳しくなりました。
子供からリクエストされるので、車の中ではエンドレスアンパンマンベストです。

子供がいる毎日は発見と成長の日々で、面白いですね。
イラっとすることもあるけど、子供がいなかった日々に戻りたいとは思わないです。
むしろもっと早く子供が欲しかったなぁと。
子育ては体力勝負なので、健康に気をつけて頑張らないと。

そしてご報告なんですが、秋頃に第二子が生まれます。
安定期になり、性別がわかってから報告を・・・なんてことを考えてたらこんなに
遅くなっちゃいました。
無事に出産してまた報告に来れたらなぁと思っていますハート達(複数ハート)

コス予定は今のところないので、家にある衣装を早く売りに出さないと。
これ前から書いてますよねあせあせ(飛び散る汗)すいません。
衣装パーツを調べて写真撮ってアップして、までが長い道のりなんですたらーっ(汗)
でも、第二子出産前になんとかリストアップ頑張ろうと思ってます。

コスROM通販は今年いっぱいの予定です。
もう在庫も少ないので、お買い求めの際はお早めにどうぞーるんるん

あ、そうそう。
スカイプとかLINEとかやってるかたいたらID教えてくださいませ。
ミクシィへのログイン率も悪いしPCも毎日開かないので、連絡取りやすいのはこっちかなーと。
携帯メールも大丈夫です。よろしくー(´∀`*)ノシ

ではでは、毎日暑いけどお身体には気をつけてくださいねぴかぴか(新しい)

最近の写真がないので「ひめのの缶詰」から(笑)
ひめののまったりブログ♪ ひめののまったりブログ♪

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2013-01-20 21:11:50

「~Graduation~」通販開始です☆

テーマ:コスプレ写真集について


ひめののまったりブログ♪
この前の冬コミで販売した写真集「~Graduation~」が通販開始です。
最後の写真集となっておりますので、この機会にぜひお手にとってみてくださいね(*´∀`*)
おまけとして名刺とサンプルに使用した写真を差し上げます。
また、こちらの新作と何か一枚お買い上げいただいた方にはおまけロムを
プレゼントいたします。
(おまけロムは数に限りがございます)

「~Graduation~」は少部数しか刷ってないので、お早めにどうぞ(・∀・)/


ショッピングカートはこちら☆
http://himenoasahina.cart.fc2.com/

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。