最高のショウイベントでしたっ☆ | 姫乃 LOVE&LIFE★

姫乃 LOVE&LIFE★

~大道芸人 鷹島姫乃 BLOG~

 

ひめのですウインク

先々週の名古屋の大道芸フェスに続き、

先日はリトルキャバレーで、生バンドのイベント出演でした。

 

 

 

 

 

 

秋のイベントラッシュ、私はひと段落イチョウ

先日まで本当に本当に忙しく、部屋もすごい勢いで散らかっているので、

片付けなければセキセイインコ青あせる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日のショウは、本当に本当に素晴らしかったのですよ~音譜

 

 

素敵なバンドさん、木製の椅子。

ユリカさんのパワフルなボーカル、松澤さんのギターそして、カッコイイドラムに、セクシーなウッドベース。ルイさんのアコーディオンは、ものすごいレベル高くて華があって本当カッコイイびっくり

 

さらに1976年から続く、レトロ空間でのショウ。

 

 

 

めっちゃテンションがアガりましたビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はTattsu Yukiさんのお写真をご紹介いたします。

 

まずは、バンドさんの曲とコラボショウ宝石赤

 

 

 

 

 

 

 

 

 

衣装は曲に合わせて、ひめの王道の赤×黒カラー。

テンション上がる!!

 

 

 

 

 

 

 

お客様に

「鷹島姫乃さんのライザ・ミネリ感が半端無い」

 

と言われて嬉しかったドキドキ

 

確かにショートヘアとか目が離れ気味とか、パーツは似ているのかも。

メイクとか表情とか、意識して研究してみようかな♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こっちはソロのショウ。

珍しく、青。

 

 

 

 

 

王道な感じから綺麗めなショウにしましたが、

後でお写真を見ると、自分のイメージより可愛さ方面に走っていて、

 

こういうショウではもっと大人の女性の表情で、優雅に立ち振る舞いたいので、、、

勉強が必要だな、と反省。

 

 

ドレスの衣装も着慣れていないので、もっと私服とは違う衣装に慣れていかないとね・・・。

着物や衣装、ヒールの立ち振る舞いは本当に難しい。

衣装を着たままで、鏡の前で何度も反復練習しなきゃな。

 

 

そして、昨日の勉強会で映画を見て、所作や目線を学ぶということを教わったので、

早速実践してみるべしアップ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんな集合のお写真は、CDジャケットの表紙みたいになっております。

拡大して見てみてね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オープニング。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

エンディング

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お写真で、イベントの魅力の一部だけでも伝わったら嬉しいです。

やはりショウは生モノなので、お写真や動画だけでは全ての良さが伝わらない・・・。

 

 

 

是非、気になるイベントには足を運んでみてくださいねラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

新宿でのショウ、先週の大道芸フェスと、

やりきった感が満載なのですが、

 

 

私的には、自分の足りない部分が気になる時期に突入しています・・・。

 

 

「型」と「心」、両方の面でもっと自分を高めたくて。

もっともっと力を抜いて、でもどっしりと立てると思うし。

生まれながらに持つ自分の魅力をもっと前面に押し出せしていけると思うのです。

 

その方法はまだわかりませんが、10月後半~11月にかけては、

色々観たり学んだり、自分を鏡や動画で観て研究していく時間を増やしていこうと思います。

 

 

 

 

 

 

 

もう2016年も終わりに近づいている!!

今年の総集編となるように、どんどんグレードアップしていくぞっビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

次の出演は

 

高田馬場アフターパーティーでの

ハロウィン・バーレスクショウハロウィン

 

10月30日(日)20:00~24:00 (21:00頃ショウスタート)

10月31日(月)21:00~24:00 (21:30頃ショウスタート)

 

 

ハロウィンバーレスクは1年で1回、この時期限りの新しいショウおばけキラキラ

仮装して参加は大歓迎ですOK

いつもの服装の参加も大歓迎ですOKOK

 

 

 

また詳しくはブログに掲載するので、

是非とも遊びに来てね~。

 

 

 

 

 

ショウみたり、一緒にまったり飲みましょう赤ワインキラキラ

 

 

 

 

 

 

ちょっとはライザ・ミネリっぽくなってるかもしれない(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ひめの