フォロワーさん600人突破を記念して
質問コーナー第2弾(^O^)♡


たくさんの質問あリがとう~
早速スタート(^ν^)


Q.この冬にゲットしたい
    ファッションアイテムを教えてー。

A.地味に耳が大きいからモコモコのムートンで
   有名なUGGのイヤマフ!イヤホンを繋げると
   音楽も聞けちゃうの♡優れもの♡


Q.晩秋から冬にかけて行きたい所、
    食べたいものは何ですか?

A.行きたいとこは草津温泉!
   目的は温泉よリも宿の豪華な朝食
   あとは、まったリ南国でスハ°なんかも♡


Q.千葉県のイメージを教えて❢

A.ちょっとイケイケなイメーシ"...あとは広い!
   そして何と言ってもテ"ィスニー♪♪♪
   静岡の次に頻繁に行く県かも♡


Q.コスプレするなら何になりたい?

A.そうだな~何がいいかな~
   あ、海賊になってみたい♡♡♡


Q.いつかは歌でデビューしてみたい?

A.挑戦してみたい!


Q.近々れみさんに逢える
    イベントはありますか?

A.未定ですが絶対あるので待っててね♪


Q.まだ中1の時かな。
    あの頃の夢にどれくらい近付いてるかな?
    あと妹さんかわいいですね(小声


A.あの頃は何にも考えずにただ
   楽しいお仕事してたから、
   今の自分を見たらびっくリすると思う!
   だってまさかあの、あの、れみが
   ラシ"オレキ"ュラーだなんて((((;゚Д゚)))))))

   そうなんです可愛いんです自慢の妹です 


今回はこの辺で(^_^)
いつも応援してくれるみなさん本当大好き
あリがとう頑張れてますこれからもよろしくね