この間の岩手旅行車の続きだよにひひ

2日目は中尊寺に行ったよ!音譜
☆ひめのの観測日記☆
立派なお堂と一緒にドキドキ
そういえば中尊寺って学校の教科書に載ってたような…シラー
☆ひめのの観測日記☆
とんぼ発見!ニコニコサーチ
すっかり秋もみじなんだな~と思ってしみじみ得意げ
しちゃった。音譜
☆ひめのの観測日記☆
山道を車車で走っていて見つけた看板にひひ!!
リスが出るんだね~見てみたいな目ドキドキ
☆ひめのの観測日記☆
え~あせるクマも出るの!?
でもクマクマの投げ方はころんで練習したから大丈夫!!
☆ひめのの観測日記☆
2日目の旅館は大沢温泉で~す温泉
☆ひめのの観測日記☆
宿のお部屋から1枚カメラべーっだ!
緑があるとなんだか落ち着くねお茶
☆ひめのの観測日記☆
最終日は盛岡の町に出て、名物の冷麺ラーメンを食べたよ音譜
とってもおいしかったな~ドキドキ
☆ひめのの観測日記☆
盛岡の由緒ある名勝「石割桜」桜
見事に石を割って成長してるよ目
この力強さは武道グーをたしなむものとして見習わないとねメラメラ

今回は自然霧のパワー晴れをたくさんもらった
旅になりました~虹星
また、行きたいな~ラブラブ!
AD

岩手に行ってきました。

テーマ:
こんにちは晴れ
久しぶりの更新です音譜

この間、2泊3日で岩手に家族旅行車に行った話をしようと思います
1日目は栗駒山ビックリマーク宮城県、秋田県、岩手県の三県にまたがっている
富士山で標高は1627.4m!!

☆ひめのの観測日記☆

まずは、ふもとで1枚チョキ

☆ひめのの観測日記☆

登山道にて音譜

後ろは絶景だけど、ここから先は超キケン叫び

☆ひめのの観測日記☆

山頂近くになると、もう紅葉しててめっちゃキレイだったよーもみじラブラブ!

☆ひめのの観測日記☆

休みながら2時間かけてやっと山頂に到着!!ニコニコ

☆ひめのの観測日記☆

見てビックリマークこの景色!!すごいでしょーラブラブ!

登山の疲れショック!が一気に吹き飛んじゃうよドキドキニコニコ

実は初心者でも登れるコースだったんだけど

お父さんはもうヘロヘロショック!で下山が大変だったんだあせる

☆ひめのの観測日記☆

登山の後は宿に直行ラブラブ

宿の温泉温泉はお湯がたっぷりだったから

ちょっと泳いじゃった音譜(ナイショだよにひひ)

しかも、美肌効果つきでラブラブおかげでお肌つるつるになったよチョキ


そんなところで、続きはまた後日ニコニコ音譜パー

AD

誕生日!

テーマ:

今日は私の誕生日クラッカーラブラブ

ちいかちゃんところんがクッキー焼いてきてくれたんだよ!ラブラブ!

私の好きな星型で、名前はころんが書いてくれたんだって!!

味はプレーンとココアだよニコニコ
☆ひめのの観測日記☆

さらにびっくりなのが…
☆ひめのの観測日記☆
お…大きい…えっ焼くの大変だっただろうな…


一人で食べるのは大変だから、あとであいかの「あいかチョップパンチ!」で

ちょうどいい大きさに割ってもらってみんなで食べようかな汗

もちろん名前入りは食べるのもったいないから私の部屋に飾るよ~ニコニコラブラブ


最後にみんなで記念写真!!

☆ひめのの観測日記☆

一人だけ水着のころん。夏だからベランダで焼きたかったメラメラ

…らしい汗

AD