じゅんちゃん船長

剣崎で船頭やってます。
プライベートから仕事まで2児のパパです!!

NEW !
テーマ:
カワハギ乗合は3日(金)で終了とさせて頂きます。

今季も多くのカワハギファンの皆様方のご乗船本当にありがとうございましたカナヘイうさぎ


またシーズン到来した際には是非とも遊びに来てください‼
AD
いいね!した人
同じテーマ 「ブログ」 の記事

テーマ:
明日から2日間お休みとなります‼
また28日(火)より出船となりますのでご来店お待ちしています

本日は18~27cm 8~19枚~

AD
いいね!した人

テーマ:
シケ後に期待しご乗船してくれた皆様方ありがとうございましたm(__)m

今日は前半にアタリが集中するもウネリが邪魔をする海況で掛けてもバラシが目立ち船酔いのお客様もいたりと一日お疲れさまでした。

18~25cm 1~11枚~
AD
いいね!した人

テーマ:
本日も風雨がひどく春三番だったかなチーン

夕方にはようやく穏やかな陽気になりましたカナヘイうさぎ

明日は北よりの風に天気もいいみたいですとびだすうさぎ2
いいね!した人

テーマ:
春に近づくにつれて荒れた天候が続きますが、明日は残念ながらシケ模様ショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎ

またシケ後に期待したいですねカナヘイうさぎ


先日、奥さんのお友達から頂いた銘菓‼
初めていただきましたがメチャ美味でしたカナヘイうさぎ
いいね!した人

テーマ:
本日もカワハギファンの皆様方のご乗船ありがとうございました‼

海況ベタ凪ぎのカワハギ日和カナヘイうさぎ
水温・水色共に良好で期待度MAXでしたが・・・

昨日の後半の続きかなってぐらいに潮流れずチーン
広範囲に探りましたがパッとせず、
結局カワハギ反応が入って餌をすっからかんにされるポイントで粘らせてもらいました‼


後半の潮変わりに期待するも変化なく残念でしたショボーン

20~26cm 3~5枚~
いいね!した人

テーマ:
ライトアップされてる夜桜も見応えありますねカナヘイうさぎ


本日はシケ後でしたが、
カワハギも活性高く思いの外ベタ凪ぎの海上でした🎵

中・大サイズが多く混じり肝パン肉厚サイズで楽しめました‼

18~26cm 9~11枚~
いいね!した人

テーマ:
本日もカワハギファンの皆様方のご乗船ホントにありがとうございましたカナヘイうさぎ

昨日より潮も流れず濁りの入った潮色でしたが、
トップ24枚~2番手23枚~と続き良型も釣れ上がりました🎵




もう少し食い気が出てくれればよかったんですけどね・・・(^^;

明日はなんだかまたシケ予報となってますがどうなっちゃうんでしょうかね?

う~ん(-_-;)

また明日になってからかな。
いいね!した人

テーマ:
毎日❌2飲んだり食べたりカナヘイうさぎ
食べたり飲んだり☆食べたり飲み過ぎたりてへぺろうさぎ

ホンとヤバイね‼このタヌキ腹カナヘイびっくり
そんでもって今日もお嬢を乗せてトレーニングつながるうさぎ

お嬢は俺の背中で大喜び爆笑
遊びながらトレーニングもできるし一石二鳥‼
いいね!した人

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。