ピュアブログトップへ
2011-06-09 17:33:54

AKB総選挙

テーマ:ブログ
さいきん、気がついたらAKBのメンバー10人くらいわかるようになってました。

私は大島優子ちゃんが好きです。

石原さとみちゃんとドラマ共演したときに知ったのですが、彼女は可愛いいです。

今回もぜひともトップに輝いていただきたいと思ってます。

あとは渡辺麻友ちゃん!

彼女もなぜか好き。


きっかけは某巨大掲示板でした。

「ラミレス」に似てるというスレで顔を知ったのですが、これまた可愛いな。と・・・


ということでCD買ったりはしないのですが私の中での推しメンは大島優子ちゃんと渡辺麻友ちゃんです。




このごろラジオブームなので毎日聞いてるとAKBの歌も流れてきます。
新曲おぼえちゃいましたよw


あとマルマルモリモリもww
同じテーマ 「ブログ」 の記事
PR

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

[PR]気になるキーワード