た~まや~♪ | ★ひめまにあ・ぷらす★~チワワ&ダックス&トイプーの3わんの日常~

★ひめまにあ・ぷらす★~チワワ&ダックス&トイプーの3わんの日常~

愛犬チワワの姫との日常を綴っています☆
姫の事が大好きでたまらない親ばか飼い主の自己満足ブログです♪
ぷらす。
そんな飼い主2014年4月に結婚。
旦那の愛犬・ダックスのペッパーとトイプーのハッチが家族になり、3わんとの生活スタート♪

今日は公園へ行く途中、浴衣着た人がちらほら。


公園も犬連れ以外の人もちらほら。


★ひめまにあ★


今日はと言うと。

★ひめまにあ★


大阪城辺りだと花火も見えるみたい。


それはさておき。

チャーミーの背中でくつろぐ杏子嬢をパチリ。

★ひめまにあ★

★ひめまにあ★


嫌がりもしないチャーミー・・・さすが(  ゚ ▽ ゚ ;)

んで杏子は杏子で、されるがまま・・・こっちもさすが(  ゚ ▽ ゚ ;)


ちなみに。

★ひめまにあ★


カリブは嫌がってました(笑)

多分普通の反応やね、これが(;´▽`A``


最近はお散歩時間が遅めなので、気がつくと花火が上がる時間帯。

せっかくなので、ちょっと高めになっているトコで花火鑑賞をしようと皆で移動。

★ひめまにあ★


まだ上がらない花火に、写真を撮ろうとするミルママを・・・

★ひめまにあ★


襲う姫さん( ̄Д ̄;;


花火が上がると・・・

★ひめまにあ★


放置( ̄ー ̄;

つーか姫さん、せめてお腹から降りようよ(;´▽`A``


んで(・∀・)

結局花火は殆ど見えず、のぶちゃんのマンションの屋上にお邪魔する事にヘ(゚∀゚*)ノ

★ひめまにあ★


この夜景、絶景ですо(ж>▽<)y ☆


んで花火はと言うと。

★ひめまにあ★

写真じゃ上手く撮れなかったけど、しっかり見えてました(^-^)/


まぁ花火よりビールに夢中になってましたが(;´▽`A``笑