★ひめまにあ・ぷらす★~チワワ&ダックス&トイプーの3わんの日常~

愛犬チワワの姫との日常を綴っています☆
姫の事が大好きでたまらない親ばか飼い主の自己満足ブログです♪
ぷらす。
そんな飼い主2014年4月に結婚。
旦那の愛犬・ダックスのペッパーとトイプーのハッチが家族になり、3わんとの生活スタート♪


テーマ:

今日は昼から曇り気味?と思ったのもつかの間ぺこ

暑いくらいの陽気となりました晴れキラキラ


さすが日曜日。今日の公園は賑やかですにくきゅう



オヤツがあったら特に…(-▽-;)汗



↑お久し振りのカリブドキドキ相変わらず可愛いです音譜



↑初めましてのパドメちゃんドキドキまだ10ヶ月のキュートなおチビちゃんです音譜


可愛いお友達の写真を撮っていたら姫さんは…



オヤツ狙ってササっと移動(笑)なにっ!?

オヤツがかかると…



皆とっても必死で可愛いです(笑)きゅハート



↑オヤツゲット後の満面の笑顔なきらら嬢ドキドキ癒されます(・∀・)


今日は順調にオヤツをゲットしていた姫さん。

続いてカンナと一緒にharukaさんの手にある…



はずの…



オヤツは…



エアーオヤツ(オヤツを持ったフリをして何ももっていない状態を言います(笑))ワラ



ここにもひとり『あいらぶオヤツ』なわんこが苦笑

必死な大和くん、可愛いですドキドキ

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

姫ママさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。