★ひめまにあ・ぷらす★~チワワ&ダックス&トイプーの3わんの日常~

愛犬チワワの姫との日常を綴っています☆
姫の事が大好きでたまらない親ばか飼い主の自己満足ブログです♪
ぷらす。
そんな飼い主2014年4月に結婚。
旦那の愛犬・ダックスのペッパーとトイプーのハッチが家族になり、3わんとの生活スタート♪


テーマ:

お誕生日編、まだ続きます(*´ω`*)

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

さて、お次は・・・

ケ-キです(*´ω`*)

今年のケーキはフリーズドライのイチゴたっぷり、ハート型の可愛いケーキ♪

さて、『11』のナンバーキャンドルに・・・

点火っ(`・ω・´)

・・・姫さんびっくりし過ぎですww(^◇^;)

 

余談ながら、ムスメも今日で4か月。

姫さん大丈夫、コレわんこ用のケーキだから(・ω・)ノ

てかその前にケーキ食べられへんわっw(^◇^;)

ついでに寝とるわっw(^◇^;)

 

さ、ケーキをカット。姫さんどれがいい?

後がつかえてるから早く選んでねwww( ̄ー ̄;

イチゴたっぷりのトコに決定♪

さ、お食べ~(・ω・)ノ

あ~・・・(*´Д`)

それはね~・・・

こんな風に・・・

豪快に食べたらどうかしら?www(;・∀・)

まぁこんな食べ方出来るのは我が家ではペッパーくらいですw

ハッチは姪っ子ちゃんにちょっとずつ食べさせてもらって・・・

ご満悦(´ー`)

じゃぁ姫さんも・・・

上品にパクっとな(*‘ω‘ *)

あ・・・

姫さん・・・気を付けて・・・( ̄ー ̄;

ペッパーくんが狙ってるからwwwΣ(・ω・ノ)ノ!

食後、満足そうにくつろぐ3わんず(・∀・)

せっかくなのでもっとくつろいだ姿見せて下さいな♪

・・・( ̄ー ̄;

ハッチ、やる気ないな~wwペッパーは普段からこんなんだしww

 

くつろいだ後は、恒例の『○歳になりました』ボーンクッキーと一緒にパチリ♪

今年もめでたく元気に11歳を迎えることが出来ました!

来年もこうやってドタバタしながらも、笑顔いっぱいで迎えたいね!

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

大好きな姫さんへ

 

姫さん、11歳のお誕生日おめでとう!

ちょうど去年の誕生日の翌日に妊娠がわかったから、この1年は姫さんにもたくさん我慢させちゃったね。

ごめんね。でもありがとう。

私は姫さんにたくさん癒されて、頑張れたよ。

陣痛の時も、姫さんの写真集見て痛みを紛らわせてたよ。

さすがに途中からは紛らわせれなくなったけどw

ペッパパと知り合ったのも、姫さんのお散歩。

だからムスメがこの世に誕生したのも、姫さんがいてこそなんだよ。

姫さんには感謝することばかり。

最大限の愛情でお返ししているつもりだけど、いくら愛しても愛し足りないくらい、姫さんのことが大好きです!

 

11歳、本当に早いね。

ちょっとおデブちゃんになりつつあるけど、お散歩中に追いかけっこモードになった時の機敏さは昔のまま。

年齢を感じさせない元気な姿に、いつも笑顔と嬉しさがこみあげてくるよ。

去年はあまり出来なかったけど、今年はめいっぱい追いかけっこしようね!

 

毎年毎年、誕生日はいつも嬉しくて少しさみしい。

だけど、そのさみしさも、姫さんが生まれてきた日という特別な日を迎えられる喜びの前では些細なこと。

生まれてきてくれてありがとう。

これからもずっとずっと一緒にいてね。

これからもずっとずっと元気で長生きしてね。

11歳のお誕生日、おめでとう!!

 

2016.07.24 ママより

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

AD
いいね!した人

テーマ:

おまちどうさま~(*´ω`*)

まずは晩ゴハン。

うまうまトッピング(・ω・)ノ

for・・・

アラテンwww

こんなのあるんですね~w(;・∀・)

本当は馬肉のうまうま買うつもりが売ってなかったので、コレにしました( *´艸`)

お手頃なレトルトパウチで大喜びしてくれる我が家の3わんですw

夢中で食べて、気が付けば・・・

ペッパーが前進ww

そして・・・

3わん横並びになって食べてました(*´ω`*)

 

AD
いいね!した人

テーマ:

しまった・・・!(;´Д`)

ムスメを寝かし付けてたら、そのまま一緒に寝てしまい、目が覚めたら午前1時半・・・

本日7月24日は姫さんの11歳のお誕生日!

なのに・・・

毎年恒例の”0時またぎ時報”が出来ませんでした(ノД`)・゜・。

(※毎年時報を聞きながら誕生日迎えています。)

姫さんホンマごめん(ノ◇≦。)

 

とりあえず・・・

献上(・ω・)ノ

ご開帳~(・ω・)ノ

開封しなくても分かるのね( *´艸`)

という訳で、このケーキ(冷凍)は冷蔵庫でゆっくり解凍。

今日の夜いただこうね(*´ω`*)

 

今日という1日が最高の誕生日になりますように☆

2016.07.24 AM07:30

AD
いいね!した人

テーマ:

今日は風もあってだいぶ涼しい早朝(*´ω`*)

久々にドーム散歩です(*^▽^*)

ハッチも自粛していたボール遊び、少しだけ解禁!

はっちゃけ過ぎて・・・

ぶちゃ顔撮れちゃいましたww( *´艸`)

ペッパーもこの通り笑顔で・・・

もちろん姫さんも・・・

最高の笑顔でした♪

 

**************

ハッチの肛門線の経過はちょっとゆったりめの回復。

昨日も病院に消毒に行きましたが、治りが遅いらしく、あと2週間くらいかかると言われ、来週また通院です(ノД`)・゜・。

以下記録です。

お薬は抗生剤で朝晩。

◆診療明細◆

・再診料 500円

・肛門嚢破裂洗浄処置 1500円

・リレキシペット錠・A錠 74mg以下 80円×数量14

合計3120円 消費税250円 税込合計3370円

いいね!した人

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。