2009年07月03日(金) 12時35分52秒

親睦会レポート

テーマ:声優・芸能

パセラ新宿店の一室を貸し切りで

総勢100名以上の参加のもと、

堀川りょうさん、チーフマネージャー、

その他主力講師のかたがたもいらして、

それはそれは大盛況でしたよクラッカー



1時間早く現着したのですが、

スタッフ役のメンバーが

すでに何人か来ていて、

私も会場準備とクロークの

お手伝いをさせていただくことに。



開始時間間近になると、

自分をアピールする最高の装いで

ぞくぞく詰めかける学院の生徒たち。



普段レッスンのときとは違う表情が

そこここに溢れ、

カラオケ大会あり、ビンゴゲームあり、

歓談やバイキング形式の飲食をとりながら

親睦を深めることができました。



やはりアニソンを熱唱する生徒が多く、

聖闘士星矢の主題歌が飛び出すも、

それを特に応援するでもなく

ワイングラスを片手に冷やかに見つめる

アンドロメダ瞬・堀川りょうさん

の姿が印象的でした(笑)。



学院講師であり、堀川りょう夫人でもある

大ベテラン声優の及川ひとみさんは、

年齢を感じさせない(失礼しました!)

その愛らしい歌声を披露してくださいました。

一緒に写真も撮っていただいたのですが、

顔出しNGということで残念ながら

アップできません…(泣)。



では、ここからは画像をお楽しみください。


先日、池袋で一緒に食事&ショッピングを

楽しんださっちゃんと。

(記事タイトル「ドキドキ♪女の子とデート」 参照クリック
五十嵐映子 オフィシャルブログ 「さすらいびと~あなたの耳に届けたい~」-さっちゃんと.jpg



そして、現在同じクラスで勉強するゆぅ☆ちゃんと。

彼女が入所する前からアメブロ友達でもあったんです。

(彼女のブログをクリック「エジプト大好き☆ゆぅ☆のお部屋へようこそ☆」
五十嵐映子 オフィシャルブログ 「さすらいびと~あなたの耳に届けたい~」-ゆぅちゃんと.jpg



それからそれから…

若いのにしっかりしていて、

いつもアドバイスをもらっている、

家も近所の薫子姉さん

彼女もアメブロガーです。

クリック「【更新】並木薫子ブログ「か、薫子姉さん!?」
五十嵐映子 オフィシャルブログ 「さすらいびと~あなたの耳に届けたい~」-薫子姉さんと.jpg



こちらは事務所のチーフマネージャーであり

学院の事務局長でもある山田さん

みんなの人気者、超・オトコマエです音譜

横からアツいkiss迫っているのは

同じクラスの宮くんキスマーク

山田さんの逃げ腰な表情が…あせる
五十嵐映子 オフィシャルブログ 「さすらいびと~あなたの耳に届けたい~」-山田チーフマネージャーと.jpg



ジャジャーンビックリマーク

毎度おなじみ、記事にも何度か登場した、

私がお慕い申し上げ、尊敬する講師の

S先生!!

念願かなってツーショットラブラブ
五十嵐映子 オフィシャルブログ 「さすらいびと~あなたの耳に届けたい~」-S先生と.jpg


カラオケでは学院生の強い要望に応えて、

持ち前の美声を披露してくださいましたカラオケ
五十嵐映子 オフィシャルブログ 「さすらいびと~あなたの耳に届けたい~」-S先生カラオケで熱唱.jpg


音響をされながらも熱唱するS先生

となりはあのコスプレ姿の服部くん
五十嵐映子 オフィシャルブログ 「さすらいびと~あなたの耳に届けたい~」-S先生熱唱.jpg



そうそう、ビンゴゲームで私、当たったんですベル

たいていクジ運悪いのに珍しい。

「自己啓発に努めるように」という

チーフマネージャー賞の書籍でした。

スペンサー・ジョンソン著

「チーズはどこへ消えた?」

ありがとうございました本
五十嵐映子 オフィシャルブログ 「さすらいびと~あなたの耳に届けたい~」-チーズはどこへ消えた?.jpg



アイアムエージェンシーと、その付属養成所

インターナショナル・メディア学院

3年前にできた当時は20人ほどだった生徒が

今では東京校だけでも200人近くいて、

そのほか全国各地に校舎も増え、

現場で活躍する仲間も次々と出てきて

急成長を遂げています。



そこには、器の大きく人間愛に溢れた

堀川りょうという偉大な師のもと、

魅力的なスタッフ陣がいらっしゃるからこそ

だと思います。



この輪の中に居られる自分を誇りに思いつつ、

さらに頑張っていこうと奮い立つのでした。



< 本 日 の お 店 紹 介 >

パセラリゾーツ新宿店

〒160-0021

東京都新宿区歌舞伎町1-3-16

TEL 0120-706-733

URL http://www.pasela.co.jp/shop/shinjuku/index.htm l

AD
いいね!(0)  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

コメント

[コメントをする]

4 ■>薫子姉さんへ

もっと写真をたくさん撮ればよかったな。
でもみんなの良い表情が撮れてよかった♪

薫子姉さんも女将の貫禄をただよわせて、ステキでしたよ!
雨に降られなくてなによりでしたね。

3 ■>いしちゃんさんへ

ありがとうございます。
普段の表情とはまた違った感じで、みんなで楽しめたのが嬉しかったですね。
仲間って良いものですね!

2 ■無題

くくく。
山田さんの逃げ腰な顔が最高(笑)

昨日はお疲れ様でした!

1 ■☆いしちゃん☆です♪

大盛況で良かったですね♪(^.^)

皆さんの笑顔がステキです!

コメント投稿

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。