ひめこじ京都に行く | ひめこじワンワンblog

ひめこじ京都に行く

        わんわん ひめこじ京都に行く わんわん

桂川PAで朝を迎えましたが、起きると雨雨

止んだり降ったりとはっきりしない天候でした。



取りあえずなみママと朝食をして様子見です。

雨も降ったり止んだりとはっきりしない天気です。

時間をつぶして取りあえず市内に移動します。

ドッグカフェで昼食をと探してK3ドッグカフェさんで

こちらでゆっくりと雨が止むのを待ちますが・・・

雨が止まず京都見学は次回にとなみママとお別れしたのですが、雨が止んでまだ3時前だったので℡があり観光に





京都東山観光正面に五重塔が見えます。



清水寺に向かって行きますが、平日とは思えないほどの観光客で一杯です。

わんズは清水寺の入り口までですが、周りは沢山の観光客です。大型犬なので目立ちます。そして一緒に写真を撮りたいと



なみちゃんとこじろう周りが気になって

二年坂で



横の路地で

お麩の田楽ひめとこじろうは見てるだけでした。

ごめんねm(u_u)m



時間も夕方近くになるとあれほど居た観光客も、急に居なくなりました。



ちょっと面白い写真です。

うまい具合になみママさんが携帯で撮っているところが

モデルさんになって



夕方も5時を過ぎると寒さが身にしみてきます。

これで今回の京都観光は終わりですが、またさくら咲く京都にも来て見たいですね。

なみママさんとお別れして今回の関西遠征も終わって帰宅しました。

前日のビッグわんでお会いした皆さんありがとうございました。また次回も宜しくお願いします。