オッケリングでGO!

主にアニメと成瀬誠さんに関する情報・つぶやきを時々アップしていきます!

合格成瀬誠さん情報合格



音譜「ピクルスとピーナッツ」(ピーナッツ役)

ディズニーXDより好評放送中

http://www.disney.co.jp/tv/xd/program/anime/pap.html



NEWまこまっこうライブ「俺のバースデー」

 2017年3月11日(土) 14時半開場 15時開演

 詳しくはこちら





テーマ:

パニック症候群の予兆がちょっと前から出ていますが、

 

昨日会社で10秒くらいその不安感というか呼吸が苦しくなる前触れみたいなのになって、

かなり焦りました。

水飲んで気を紛らわせてみたり、トイレに駆け込もうかと考えていたら治ったけど。

 

帰りの電車も症状出るんじゃね?と思ってかなり不安でした。

大丈夫だったけど。

 

だがしかし!!

 

今朝の電車で人がいつもより多かったせいもあるのか、出発して3駅くらいでちょっと変な感じになって。降りるか?いや間に合わないし、でも立てなくなったらやばいな・・・と。

何とか気を紛らわせようと音楽きいて、頭の中で花丸日和を熱唱してみたら、落ち着きました。

清光ありがとう!!!その後は花丸ソングを聞きつつ、ちょっと変な気分になったら花丸日和にして熱唱(心の中で)。とりあえず、途中下車することなく出勤できました。

 

でも、本当に不安になってきました。

近いうち病院に行くべきか・・・。行ったほうが精神的にも安心するんじゃないかなと。

悪化して電車にも乗れなくなると会社辞めなきゃだし。

6月で辞めて家から近いところで仕事見つけようか?とも考えております。

 

本当はこういうの友達に聞いてもらうだけでも少しは晴れるんだろうけど、友達と集まっても自分が聞き役になってしまって結局溜まったものが蓄積されたままなんだよね。。

暗い話しても申し訳ないなとか思っちゃうとしゃべれなくなる。

うーむ、都会ももう潮時なのかもなあ。。。

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

1年前、お互い早くいい人見つけなきゃと言っていた友人が、昨年末に結婚しました。

しかも子供ちゃんも。

 

まあ確かに私は何も実行してなかったんだけどね。。

友達の紹介だったらしい。

その友達が、引き寄せの法則だよと進めてくれて、手帳をプレゼントしてくれました。

ありがと!

 

普通の手帳なんだけど、普通のスケジュール書くところと、自分がこうなりたいという希望とか今日はこんないいことがあったとか書くページがあって。

こんなことで引き寄せられるのかしら?と正直信じられない部分もあるけど、ちょこちょこ書いてます。しばらく手帳を使ってない生活が長かったのでその習慣がなくて。。

 

これで何かいい方向に進めるといいのですが。。

なんせ崖っぷちなものでww

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

BLOOD+見に行ってきました。

銀河劇場ってどこだ??って思ったら天王洲アイルなんですね。

駅からすぐで分かりやすかったです。

 

第一部 60分、休憩20分、第二部 60分

 

の構成のようでした。私はわりと前の方で左側だったので、石田さんが見える位置でムフフでした。諏訪部さんが金髪だったのがすごく新鮮でしたが、相変わらず色気のあるいい声でした。

朴さんは若い娘さんの声。おお!少年じゃない。でも違和感ない、つか美人!

小西さんは一番向こうだったので顔はあんま分からなかったけど、髪がもさっとしてたwまあ役のためなんだろうけど。

そして石田さん!!やっぱりすごかった。

朴さんのお父様役だったんだけど、ちゃんと声が年取ってるの。すげー!!

朴さんと石田さんは三役やってたんだけど、朴さんの少年声きたー!!!

しかも元気いっぱいじゃなくシエルっぽい闇入った子。ぞくぞくしてしまった。石田さんはその執事。おじいさん役なんだけど、おじいさんなの!←意味不明ww

ちょっと落語心中思い出しちゃった。

 

だがしかし、2部の途中で私の体調に異変が。。

あ、やばいこれ来た・・・・。発作の予兆です。今回は我慢せずすぐ会場出ました。

あのまま残ってても朗読聞けないし。でも、会場出たらかなり落ち着いて、やっぱりあの密集した中で黙って・・・とかいうのがダメなのかも。とりあえず出たすぐのところでかがんで、声だけ聞いてました。朗読劇だから声だけでも十分だしね。

そしたらスタッフの方が通りかかって心配していただいて、椅子を持ってきてくださいました。

本当ありがたいことです。その5分後くらいに別の女性のスタッフさんがお水いりますか?と聞いてくださったりで、本当申し訳ないやらありがたいやらでした。

裏で最後まで聞けて、あー終わったな。最後だから何かあるだろうけど帰ったほうがいいよなと思っていたら、最初に椅子を持ってきてくれたスタッフさんが、「最後にカーテンコールあるので、端の方の席あいてたら入って見られますか?」と。まじでか!優しいよー!!

でも結局空いてなくて、まあチケット完売だからそうだよねと思ったら「一番後ろで立ち見とかで良いなら大丈夫ですよ」と。神ですか!!!もう本当ありがたかったです。

一番後ろでもちゃんと見えました。

一通りの挨拶終了後、オケの方々の生演奏の時、諏訪部さんが「それでは聞いていただきましょう、Xの紅」ってとこで一盛り上がりwじゃあ、諏訪部さんが歌ってくださいとかみんな突っ込みまくりで本当おもろいし仲良しメンバーなんだなと。だがしかし!!その後の石田さんはやはり神だった。

「それでは聞いていただきましょう、瀬川英子の命くれない」

 

会場中、大爆笑&拍手w本当にあなた様はその口調でおもろいこと言うのね。

この日一番の笑いだったかも。

 

体調不良で途中から声だけだったけど、本当楽しかったです。

そしてスタッフの方々の親切な対応に本当に感謝。ありがとうございました。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。