美味しいワーキングマザー

タイムリミットギリギリで出産した息子も、高校1年生。
中学校では後半2年間給食でしたが、またお弁当生活に戻ってきました。お弁当のおかずや夕食のために少しでも作り置きをと思う日々です。

NEW !
テーマ:

高校生男子ランチ 和定食

冷凍庫に、レンチンするだけのさんまがあったので、久々の和定食にしてみました。

・さんま(コープの冷凍食品)
・カニかまとのり巻き玉子焼き
・人参、椎茸、竹輪の煮物
・小松菜と薄揚げの煮浸し
・さつま芋甘煮
 
 






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

高校生男子ランチ 豚カツ

昨日の2玉焼きそばは、普通に食べられたそうです。やっぱり、高校生男子❗️

・豚カツ(コープの冷凍食品)
・千切りキャベツ
・玉子焼き
・ブロッコリー
・モヤシとパプリカ酢味噌和え
 
 






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

高校生男子ランチ オムソバ

よく食べる男子高校生。今日は部活なので余計にお腹がすくと思います。中華そば2玉、玉子2個使ったオムソバです。肉も100グラム以上❗️

・オムソバ(豚肉、モヤシ、人参。椎茸、キャベツ、竹輪)
・ブロッコリー
 
 






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

高校生男子ランチ ドーンと牛肉炒め

牛肉薄切りが安かったので・・。140グラムぐらい、あります。玉ねぎ、パプリカと炒めて千切りキャベツの上にドーンと乗せました。

・牛肉と玉ねぎ、パプリカ炒め
・カニかま入り玉子焼き
・竹輪焼き
・ブロッコリー
 
 






いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。