今日は、ちびくろのお話し。


彼はただの栄養失調だったみたいです(笑)

あれから、食欲は増進。元気も増進。体重も増量中~本日330g


様子を見ていると、すぐに500gになりそうでしたので、4日前に里親サイトに出しました。・・・・・が鳴かず飛ばすで問合せがありません。

あっという間に2ページ目になってしまい、心が焦るあせる



こんなに可愛いんだけどなっ


みーちゃんがプチ孫に編んでやったバック。送ろうと梱包してたら、ごはん食べ終わったちびくろが近づいたので、すっぽりと入れられた(笑)

今だけ限定の可愛さラブラブ


しかし、里親サイトには同じような子が沢山出ていますので、この子を選んでもらうのは確率から言って少ない。


5月の時は応募殺到だったのになぁ~おかしいぞっ

やっぱり暑いからかな?この子が人気がない訳ではないと思うの。

知人に頼まれて、もう一匹出しているんだけど、そちらもシーン。この子↓

 

やっぱ、こう暑くちゃ毛玉は見たくないかっ


里親さんが見つからない事も考えて、外の子になる準備もしておかないとっと思い。昨日から一日数回短時間ですけど、外の子にお見知りおきをしています。

いきなり外にポーンと出す訳にはいかないからねぇ~

外の子にするのは心配だけど仕方がない。飼えないのよ。


うちのさーくんも今思えば片目でも外でやって行けたと思う。

今は悪行が過ぎて、困っている・・・次郎に喧嘩を売って家の中なのに野良猫のケンカのような声が家の中に響く。喧嘩の仲裁に入っても2匹とも興奮しているから、終わらない・・・特に喧嘩を売られた次郎はしつこい。夜中にベットの上で始まるから勘弁してほしいよっ 怖いよ~



話がそれたね。だからそうゆう事。すぐに大きくなるし、次から次へお世話しないといけないから、どこかで割り切らないと。


幸いこの子は母猫がいるからね。今母に帰すのは、危うい。



母猫が来たら会わせてるが、この母、気分屋みたい。

まったく無視の時もあれば、ベロベロと舐めまわす時もある。この子の方も相手してくれなかったら、すぐに私の足元に帰ってきてしまう。


まだ、諦めた訳ではないけど、一応考えておかないとね。

9月には母猫の避妊を予定しているから、抜糸までの10日間を利用して2匹で過ごさせようかな。



一応出来る事はしようと、チラシ作りました。


動物病院やスーパーに貼ってもらおうと思います。

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ  
ポチっとしてくれたらうれしいなラブラブ 

コメントは承認制になってますがお気軽にどうぞ('-^*)/

http://himekiti.com ←カラ-ミーショップ本店カラー半襟あります】

http://www.rakuten.co.jp/himekiti/ ←楽天ショップ【白生地のみ】