ラグーナテンボスでハウステンボス歌劇団を知ってから

チームハートの虜になり

長崎ハウステンボスまで行ってまいりました

 

かけあしで記憶を辿りましたので全くレポになっていません

(自分なりに分かる範囲で)

 

7月16日(土)ハウステンボス 会場 タワーシティー

 

ショーを待つ間 Twitterで繋がっているファンの方々と語らい

優しいお心遣いに感謝!

 

ショーのオープニングは各チーム公演のお衣装で後方から登場

まず チームハート「KINGS」 ラグーナでの思い入れが強いので

感極まって涙が....

チームフラワー、 チームシャインと続きました

初めて見る3チーム揃っての公演で興奮状態でした^^

 

トーク・ラインダンス・デュエットダンス・お笑い王座決定戦と続き

 

一期生 二期生による「夢の扉」 

袴姿で扇を手に踊る姿は凛として美しい

 

三期生は歌劇学院の制服が初々しく  紹介は ひかるさんと匠さん

 

♪「Touch my heart」は 黒燕尾で優雅さん はやとさん ひかるさん 匠さん 

まことさん そらさんで!これぞ男役!レビューと続きます

 

♪「栄光の架け橋」ハウステンボス歌劇団と重なって涙がでました

 

ラストは 客席へ降りてのハイタッチ!かなり興奮しました^^;

覚えてるメンバーさんは....

匠さん 眞生さん るい花さん うららさん てまりさん 柚希さん はやとさん

 

♪夢の扉

 

ハウステンボスで心に残る思い出がたくさんできました

 

 

 

AD

コメント(6)