お気楽ERIKAのアバウト日記

ポジティブERIKAの日常生活ご覧あれぇ~



テーマ:
どぅもニコニコ


昨日久しぶりに入笠山へ行ってきました!


まずはゴンドラに乗って山頂へ!!

山頂は天気が良くて景色もきれいだけど、すずらんが沢山咲いてました爆笑





ずずらん&八ヶ岳キラキラ


山頂を満喫して入笠湿原へ!!


母が歩くの早いアセアセ早いアセアセ


入笠山山頂へは母と二人でレッツゴー!!


チャキチャキ歩いてあっという間に山頂に到着ウシシ


山頂から富士山は少し雲がかかっていて見えなかったですが、諏訪湖がきれいに見えましたおねがい


山頂のあとはちょっと沢に寄り道口笛

沢にはクリンソウがかわいらしく咲いていましたルンルン


毎年やっているオフトレのプチ登山の凝縮バージョン!


しめは

最後のしめは高原野菜&ルバーブカレーナイフとフォーク


スイーツにルバーブソフトソフトクリーム食べたけど写真撮りわすれたアセアセ


お天気も良くて無事に母と山頂まで行けて良かった爆笑



キラキラERIKAキラキラ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
どぅもニコニコ


最近ブログの更新をおこたっておりましたアセアセ


そんなこんなしてる間にもう6月!


先日はMTBしてきました自転車


服装がダサくなっちゃった笑


体験ということで少し慣れてから山頂から下ってきました!!

途中で休憩しながら笑


今回は一番簡単なコースだったけど迫力あって楽しかったぁウシシ




付き添いでガイドしてくれたえみちゃんのおかげです!!


ありがとう爆笑


今年はまたMTBやるぞぉキラキラ



キラキラERIKAキラキラ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
どぅもニコニコ


かなり久しぶりのブログですアセアセ


最近は
ゴルフゴルフ☀したり



山菜パーティールンルンしたり




タコパーしたりウシシ



毎日満喫爆笑



昨日は24万6千キロ走った相方の車検!!
長距離走ってるため、修理するところが色々アセアセ


でもまだまだ乗れそうてすウシシ


一安心キラキラ



キラキラERIKAキラキラ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。