空夢姫歌の空夢日記

曜日によって扱う内容が変わります。
週4回、22 時更新予定です。


テーマ:

雨ですね。

あ、岡山県民です。

昨日はとても暑く…日中は初夏を思い出す暖かさでした。

 

今日は雨。

さっむいガーンアセアセ

コロコロ天気変わらないでぇえぇ…・°・(ノД`)・°・

 

あ、

こんばんは。(。・ω・)ノ゙

空夢姫歌です。

岡山県シンガーソングライターとして活動しています音譜

 

この前のライブで焼いて持っていった煎茶のクッキーが、

見事に完売しており…

喜んだ人間がここに居ます(。+・`ω・´)キリッ

 

食べてくれた人、ありがとううさぎピンクネザーハートWハート

 

けいこさんがちらし寿司を持ってきてくださったり、

おおたけ@じぇーむずさんがおにぎり、

きゃのんさんがすきやき風のおかずとクッキー。

 

持ちより楽しかったうさぎオレンジネザーうれしい

各家庭の味というものが解ったおもしろかった!

そして、とても美味しく…うさぎピンクネザーハート

楽しいライブでした。

 

自分の家ではしない組み合わせが新鮮…!!

家ではちらし寿司にアボカドとサラミ入らないし、おにぎりにウインナーとチーズが入るのも驚いた…びっくり

 

家で作る機会があったら、同じ組み合わせにしてみようかなぁ照れ

美味しかったからうさぎオレンジネザーうれしいハート

 

あ、

ブラックサンダーくれた方、ありがとうございました大好物ですうさぎピンクネザー

 

写真どっかいった…

見つけ次第、加筆修正しときますね。

 

 

先週で桜は葉桜に。

お花見納め。

 

来年こそ、また家族でお花見行きたいな桜桜

 

新年度早々、

雨や気温の変化で風邪をひかないよう

お気を付けくださいm(_ _ )m

 

♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*

 

 

春夏秋冬柚月 twitter @yuzuki_hitotose (声劇、イラストアカウント)

          cocomu こちら

          心音H P こちら

           pixiv     こちら

 

空夢姫歌    twitter @himeka_sorayume(音楽活動アカウント)

          TmBox こちら

                      YouTube こちら
 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんはー(。・ω・)ノ゙

新曲のデータが動作不良で半分飛んでしまった空夢姫歌です。

 

…そんなこともあるさ…・°・(ノД`)・°・

 

リピートとベースが飛んだだけで、修正可能ヽ(;´ω`)ノ

基本無事なので明日歌える。

 

 

はい。

 

明日

PEPPERLANDにてライブしますー(。・ω・)ノ゙

 

今のところ、19:30~出演予定っカラオケ

変わったらごめんねアセアセ

 

初めてフライヤーに名前載ったの。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ

ちょっとうれしいうさぎピンクネザー

凄くうれしい頑張るるハート

 

<セットリスト>

心の鎖

カミサマ

キラキラ音譜新曲音譜キラキラ

心から、ありがとう。

まいぺーす!

 

 

新曲は、

思いっきり明るい曲なので、是非聞きに来てくださいね照れWハート

タイトルまだ秘密っニコニコキラキラ05

 

そして、

出演者持ちよりおつまみ等ありますハート

姫歌ももちろん持って行きます乙女のトキメキ

 

お菓子焼くの(*´ω`*)

少しでも気になったら食べに来てくださいなうさぎピンクネザーランドドワーフうれしい

 

 

入る時には、

空夢姫歌で!」

って言ってくれると嬉しいな照れ

 

明日は1日学校なので、

今から焼いてきまーすっ(。+・`ω・´)キリッ

 

♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*

 

 

春夏秋冬柚月 twitter @yuzuki_hitotose (声劇、イラストアカウント)

          cocomu こちら

          心音H P こちら

           pixiv     こちら

 

空夢姫歌    twitter @himeka_sorayume(音楽活動アカウント)

          TmBox こちら

                      YouTube こちら
 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんはー(。・ω・)ノ゙

学校で散り始めの桜桜をのんびり観て、

のほほんとしていた空夢姫歌です(`・ω・´)ゞ

 

岡山県でシンガーソングライターとして歌っていますカラオケ

 

4月13日になんとっ

PEPPERLANDさんでライブが出来ることになりました…!!

。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ

 

 

先日、

急なんだけど、ライブしませんか??

と、出演者の方からお話しをいただき…

 

今月参加したいなって思っていたライブは、

定員割れで抽選…( ゚∀゚; )タラー

 

今月は飛び込みライブとか行こうかな…

って思っていた矢先の嬉しいお話しチャンスびっくり

 

…コンマ一秒で飛びつきました…ヽ(;´ω`)ノ

 

一応、

持ち時間やらを聞き、

よっしゃー頑張るうさぎピンクネザーキラキラ

 

…これが理想。

……なんだけどおおおお

 

空夢姫歌

 

月末の出れるかわからないライブに合わせ、

…新曲を作っていた。

 

(゚Д゚#)ゴルァ!!

ですよね。

 

ただ今急ピッチで作業進めております。

練習込みで絶対に間にあわす…メラメラメラメラメラメラメラメラメラメラ

メラメラ燃えて…います。

 

 

え?

何故間に合わすのかって?

新曲歌いたいってゆうのもあるけれども。

 

…それはね?

 

今までのライブより、ステージ時間が長いからっ!!びっくり

 

シアーライブ…7分

年末ライブ…20分以内

 

今回…「30分くらいかな。」らしい。

 

今までは

平均値3分×4曲=12分くらい+MC=17、8分

 

という構成にしていました。

つまり、曲が足りぬ。

足りぬのじゃ…ガーン

 

てことは、

せめて25分は居なきゃだから、

 

1、2曲必要…カラオケ

 

せめて1曲!ということですん。

 

まぁ、

半分出来上がっているので、

今日中に作れて…

 

明日で暗記かなぁアセアセ

 

 

課題片して、

ちゃっちゃと作ろう新曲をメラメラ

 

♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*

 

 

春夏秋冬柚月 twitter @yuzuki_hitotose (声劇、イラストアカウント)

          cocomu こちら

          心音H P こちら

           pixiv     こちら

 

空夢姫歌    twitter @himeka_sorayume(音楽活動アカウント)

          TmBox こちら

                      YouTube こちら
 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんはー(。・ω・)ノ゙

新学期の始まりを告げる、ほぼ満開の桜桜空夢姫歌です音譜

 

カリキュラム悩みますね…!

面白そうなのいっぱいびっくり

 

パニック障害で教室に入れなくなって、

1年後期ロクに大学に通えず、

単位も取れていなかった。ガーン

 

なので

来年ちゃんと進級すべく、

去年に引き続き頑張っていくよー!

 

音譜キラキラ新曲鋭意制作中キラキラ音譜

 

この3か月間、

基礎のコード進行から、代理コードなどを頑張ったから…

 

今までよりパワーアップした楽曲

お届け出来ると思いますWハート

 

いっぱい音のアレンジとか考えたいっ乙女のトキメキ

 

 

さてさて。

良くも悪くも

今日は話題が沢山だぁ…アセアセ

 

ひとつめ。

新学期早々、

時間割組み立てるためのカリキュラム一覧の

プリントを盗られてしまったのです・°・(ノД`)・°・

 

…どろぼー…

 

最初は先生が回収したのかと思い…

先生に聞いてたら、机に叩きつけるように置いていきやがった。

…一番カリキュラムに関係ないプリントを。

…ぐしゃぐしゃな状態で…

 

 

お蔭でもう一回、離れた校舎に取りに行く羽目ガーン

…やられた。

 

でも、

お財布じゃぁなくて良かった。(中身ちゃんとあった)

 

お手洗いに行っている間にやられてしまったのよねガーン

今度から鞄ごと全部、持って歩かないとね…

 

教室は安全じゃない。

覚えた。

 

そんなプチ不幸人間ですがっ

ふたつめ。

 

美容院行ってきましたー!

 

10センチ切ってもらって、5センチすいてもらった(*´ω`*)

トリートメントしてもらってWハート

 

さらさらー!!

これぞ、いわゆる「女子力うさぎピンクネザーランドドワーフうれしい

 

見た目はあんまり変わってはいませんが、

ちょっとは小ぎれいになったのではないのでしょうかっキラキラ

 

 

みっつめ。

ほぼ満開で綺麗だったこと桜

 

たいがいどこを歩いても、桜は植えてある。

その全て、

雨で流されていなかったの!乙女のトキメキ桜

 

風も吹かなかったから、

来週は私好みのお花見ピークだぁハートWハートハート

 

満開で、散っていく桜を見ながら楽しむのさっうさぎピンクネザーハート

晴れてくれたらいいなぁ照れ

 

 

病気は未だに治ってなくて、ひこずっている。

でもね。

今年も乗り切ろう(。・ω・)ノㇱ

 

ステージで堂々と歌えるようになったしねっキラキラ

 

 

去年の前期みたいに全て単位取っていこー!!キラキラ

 

 

読んでくれた皆さま

楽しい1年(年度)をお送りくださいっ乙女のトキメキ

 

♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*

 

 

春夏秋冬柚月 twitter @yuzuki_hitotose (声劇、イラストアカウント)

          cocomu こちら

          心音H P こちら

           pixiv     こちら

 

空夢姫歌    twitter @himeka_sorayume(音楽活動アカウント)

          TmBox こちら

                      YouTube こちら
 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんは(。・ω・)ノ゙

岡山県で歌っている、シンガーソングライターの空夢姫歌です。

 

気温がだいぶ暖かくなってきましたー(。+・`ω・´)キリッ

 

冬から春に桜

お元気ですかっ?

 

が咲きましたね(*´ω`*)

 

 

とはいえ、

姫歌の周りでは

 

の中ちょこっと咲いていたり、

半分ほど咲いていたり、桜

満開に近かったり桜

 

 

場所によって違う…びっくり

 

 

まだ散ってはいないので、

外にでる機会があれば、車の窓から

ぼーっと眺めてます(笑)

 

さくらまつりや、さくらカーニバル等

色々催されています(たぶん合ってる)が、

今頃が見ごろだったりするのかなぁ?

 

 

桜の木桜の下で、

桜が散る頃合いを見計らって

のんびりお茶飲みたい…Wハートハート

 

 

普通に咲いているのも素敵だけれど、

風に乗って散っている桜は特に素敵ですよね桜

…私だけかなぁ?

 

その時に

…歌えたら、きっと、楽しいだろうなぁ(*´ω`*)

……他の人の迷惑になるだろうけれど…( ゚∀゚; )タラー

 

 

…でも、

いくら「きれいだな」って思っていても

 

週末の天気予報はガーン

 

思いっきり散ってしまいそうで…

 

 

今年はお花見行けないのかしら?

と、思ってしまいます…アセアセ

 

 

何とか、雨にも風にも負けずに

入社式はどうかは解りませんが、

入学式や始業式に合わせて咲いてほしいものです照れ桜

 

 

願望入り混じる春の桜ブログでした

m(_ _ )m

 

♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*

 

 

春夏秋冬柚月 twitter @yuzuki_hitotose (声劇、イラストアカウント)

          cocomu こちら

          心音H P こちら

           pixiv     こちら

 

空夢姫歌    twitter @himeka_sorayume(音楽活動アカウント)

          TmBox こちら

                      YouTube こちら
 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。