浅見姫香オフィシャルブログ powered by Ameba

浅見姫香オフィシャルブログ powered by Ameba


テーマ:


遅くなりすみません。!!



明けましておめでとうございます。


今年も、直ぐに行動にうつして努力する。
コツコツやるようにする。


初心忘れるべからず。
行きたいところも、
着たい洋服も、
やりたいお仕事も
一つ一つ。大切に
焦りすぎても、
目の前にあるものを一生懸命やる。



コメントもちゃんと読んでます。
元気とか励みになる事があるから、とても嬉しいです。


今年も宜しくお願い致します。☺






先日、友人のお宅で
メキシコ料理を作ってもらいました。

私も少しお手伝いを。   
 
{CA969BEA-DE98-43CE-88E6-D4B530AFA596}



アボカド、トマト、きゅうりとキャベツは一緒にスーパー買いに行って


きゅうりの中を包丁で取り除いて、外側だけを使うみたい。 


友人は「材料が違うし、本場の味とは違うけど、これはこれで美味しい」って言ってました。


今まで、ケバブしか食べた事がなくて
ちゃんとしたタコスって初めて食べたけど、
本当に美味しかった。 


友人のお母さんが作ったお味噌汁も飲んだけど、本当に絶品!



久しぶりに食べ過ぎてお腹が破裂しそうだった。



 運動しなきゃ!って言って

体育館に行き
バドミントンをしました。
阿波おどりバドミントンをしたりしてすっごく楽しかった。
ふざけて、ゲラゲラ笑って。
お腹が痛くなるほど本当に笑った。
あ~幸せ。💕

{08DDECCF-CAFE-4CE7-AB59-56F87713163C}




赤色のネイルも塗ってもらったんだ~。
普段、全くネイルをしないから、私は綺麗に塗れない。笑



いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み