ツイッターもチェックしてね乙女のトキメキ

ドキドキ中條姫花 Twitterドキドキ
クラッカーEDMKISS Twitterクラッカー

  • 05 Dec
    • ハニーシナモン展示会♡

      今は冬だけど、この前大好きなハニーシナモンの春物の展示会にいってきたよーー 展示会とかはじめてで実はドキドキしてました…… 芸能人がいっぱいいたよ‼‼‼‼‼ 春物のお洋服どれもかわいくてめっちゃ悩んだけど、平松可奈子さんにお洋服えらんでもらったよ………… 本物のかなかなさん、かわいすぎた………… チューリップのノートとブランケットもらったよ 注文した春のお洋服届くのがめちゃめちゃ楽しみです 今日もブログみてくれてありがとう おやすみなさい

      NEW!

      22
      テーマ:
    • スマイルランタン♡

      玄関のニコちゃんのランタンとってみたよ☺ スノードーム真ん中においた方がきれいだったから場所変えてみました どうかなーーー みんなのおうちはもうクリスマスツリー出した ひめのおうちはまだないよー

      NEW!

      25
      テーマ:
    • くちびるはなんだ♡?

      今日はママたちの保護者会があるから帰りがはやかったよー このくちびるなんだとおもうー?? メガネケースだよーーー ママのだけど、プクプクしててすごくかわいいからメガネはもってないけどひめもこのピンクをおねだり中だよ 小物入れにつかっても絶対かわいいよね おやつに仙太郎がおいてあったからひめはぼた餅にしました あんこラブです

      NEW!

      27
      テーマ:
    • 月曜日☆

      おはようございます☺ 新しい1週間がはじまりましたー 今週も学校や習い事やお仕事がんばりましょう 忘れ物がないかもう1回チェックしていってきます みんなもいってらっしゃーーーい

      NEW!

      32
      テーマ:
  • 04 Dec
    • バカラシャンデリア♡

      イルミネーションがみたくなって今日は恵比寿ガーデンプレイスのバカラシャンデリアをみにいったよ きれいさが伝わるかな ちゃんと説明できないので、写メしてきました 近くでみても、遠くからみても、どこからみてもすっっごくきれいでした 今日もブログみてくれてありがとうございました おやすみなさい

      36
      テーマ:
    • 日本っぽいデザイン♡

      コーヒー飲んでると見せかけて ココアです 超おいしかったーーーー 猿田彦珈琲のカップ、日本っぽくてかわいくて好きです あとでみんなに今日一番みせたいもののせるね

      23
      テーマ:
    • 恵比寿ガーデンプレイス♡

      今日はディズニーランドにいけなかったし1日いじけてたから、イルミネーションみにきたよ 恵比寿ガーデンプレイスなうだよー

      24
      テーマ:
    • 今ごろディズニーのはずが……

      おはようございます☺ 今日はディズニーランドにいるはずだったけど…………………… 咳が出るから中止になりました………… まじでシクシクナイトです ちなみにお気に入りのシクシクナイトの部分は今もひめの歌う歌詞わりではありません ディズニーいきたかったよーーー

      41
      3
      テーマ:
  • 03 Dec
    • メンバーとタクシーの中で…………

      今日の移動のときタクシーのなかでひたすら、顔交換してました…… これはひめと誰かわかるかなー ことりんでしたーーー これはわかるかなー ひめにことりんのお顔 真ん中のことりんにゆなのお顔 ゆなにひめのお顔でしたーーー ことりんと交換 全問正解したひとは、かなりのアモレファンのかたです 今日も応援ありがとうございました かぜなおすために早めに寝ます おやすみなさーーーい

      40
      1
      テーマ:
    • アド街ック天国☆

      めちゃイケがおもしろすぎる中條です この前、アド街ック天国で紹介されたこともあるオムライス屋さんにいったよー 特製オムライス……………… めーーーーーーーーーーーーーーちゃおいしかった たまご大好き博士のひめも超お気に入りになりました お店にワンコもいたよ めちゃくちゃなついてくれてかわいかったー 犬が寄ってくるタイプとそうじゃないタイプがいるらしくて、ひめは犬が寄ってくるタイプだよ

      24
      1
      テーマ:
    • 2本立て♡♡

      原宿ベルエポックのライブもおわりましたーーー すごく盛り上がってみなさんのおかげで今日もめっちゃ楽しかったです 2本立てライブ、本当にありがとうございました 風邪早くなおすためにイチゴのフレッシュジュース飲んじゃいまーす ビタミンCビタミンC

      24
      3
      テーマ:
    • 初恋かよvol.2♡

      渋谷REXさんでの初恋かよvol.2終わりましたー 一緒に楽しんでくださったみなさん、ありがとうございました まだまだ一緒にもりあがりましょう 原宿ベルエポックさんで待ってます↓↓↓顔交換

      26
      1
      テーマ:
    • ジャーーーンプ☆

      今日はすごくいいお天気だね 渋谷と原宿でアモレカリーナ東京はライブだよ メンバーと大移動です まず渋谷でまってまーーーす

      28
      4
      テーマ:
  • 02 Dec
    • マリナーズ♡

      今日は河野万里奈さんのワンマンライブに行かせていただきました まりなちゃんのファンのことをマリナーズっていうんだけど、ワンマンのタイトルが『ぼくらのバッターボックス』だから、マリナーズの方達からのお花に、野球の信号みたいなバルーンのお花があったよーーー ステージのまりなちゃんはめーーーーっっっっちゃキラキラしてました これからもずっとあこがれです 今日もブログみてくれてありがとうございました おやすみなさい

      35
      2
      テーマ:
    • うさぴーです♡

      たいくつだったけど早く治すために 1日ひたすらベッドどゴロゴロしてたよ 今日はもうお熱でなかったーーー ひめはレッスンお休みさせていただいてあるところに向かってます

      33
      2
      テーマ:
    • 14時間‼‼‼‼‼

      おはようございます☺ 昨日は学校から帰ってきたあと熱が出て、病院にいったあと5時から朝の7時まで14時間爆睡してましたーーー 1日でお熱さがったよ なんだったんだろう………… みんなも手洗いうがい気を付けてください

      42
      4
      テーマ:
  • 01 Dec
    • 今日から12月☆

      今日から12月だよーーー 今月はクリスマスがあるのはうれしいけど、1年がとってもはやくかんじるよ 今日は雨だからいちょうが散っちゃうかなー 今日も学校やお仕事や習い事がんばりましょう 実はひそかに大好きな山崎玲奈ちゃんと瀬尾みりあちゃん

      44
      2
      テーマ:
  • 30 Nov
    • 神宮外苑いちょう並木♡

      神宮外苑のずーーーーーーっと続いてるいちょう並木を今は車道を歩けるようになってるよ いちょうの落ち葉たくさんで、黄色いじゅうたん もう4時半ぐらいから空が暗くなってきたけど、ライトがあたって暗くなってもいちょう並木めちゃめちゃきれいでした

      31
      テーマ:
    • テラス席♡

      今日はいちょう並木をお散歩してきましたー カフェのテラス席で大人ぶってかっこつけてみた ブランケット貸してくれたりあたたかいのがそばにあったから全然寒くなくてポカポカだったよ 帰って宿題がんばりまーす

      27
      2
      テーマ:
    • 書き逃げしてた(笑)

      おでかけなうです 朝しっぽとり集会のこと書こうと思って、タイトルに書いてたのに文に書いてなかった…… コメントでおしえてくれてありがとうございます 今日はタイトルの通り集会でしっぽとりをしたよ しっぽは赤白ぼうしをズボンとかスカートにしっぽみたいにいれて、おにごっこみたいにして全校でしっぽを奪い合う集会だよ ひめは集会委員だけど、参加して1年生をやさしく追いかけました 変顔してこわがらせてないよー 今日のおやつは昨日たべきれなかったはらドーナッツ

      21
      1
      テーマ:

プロフィール

中條姫花

自己紹介:
アモレカリーナ東京 EDMKISSの中條姫花です ♥お手紙の宛先♥ 〒107-0052 ...

続きを見る >

読者になる

AD

カレンダー

1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ランキング

総合ランキング
4743 位
総合月間
5489 位
Girl'sDiary
30 位
小学生
26 位

ランキングトップへ

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。