整理収納はモノが片付くだけじゃない | HOW 〜姫路お片付けワークス〜

HOW 〜姫路お片付けワークス〜

お片付けでもっと楽しい暮らしを!姫路からお片付けを発信!!

姫路お片付けワークスの松本智子です。

 

 

 

最初にお知らせです。

今月予定していました座談会は中止となりました。

テーマは「バッグの中の整理」でした。

また機会を見て開催したいと思います。

 

 

 

さて、

今年皆さんがやりたい事、達成したい事は何ですか?

その中にお片付けはありますか?

 

 

 

✔片付けようとは思ってる。

✔どこから片付けたらいいかわからない。

✔今は忙しいからそのうち片付けるつもり。

 

 

 

こんな強迫観念にとらわれていませんか?

強迫観念とは。。。

「幾ら打ち消しても、心につきまとって離れない

不快・不安な気持ち」という意味があります。

 

 

 

今年はこんな気持ちを一日でも早く払拭しましょう。

 

 

 

以前私が整理収納サポートに入らせて頂いた

お客様から

 

『部屋の中の物が不必要な物がなくなるだけで
気持ちまで落ち着くことに気付き
片付けは大切だと思いました。

 

片付くたびに嬉しい自分がいて、やめられない

自身も素直になれ夫婦関係も緩んできました。

 

という感想を頂きました。

 

 

 

整理収納はモノが片付くだけじゃないんです。

 

 

 

 

-------------------------------

 

姫路お片付けワークスでは主催講座だけではなく、

サークルや児童館などへも

ボランティアで行かせていただいてます。

お問い合わせはお気軽にこちらからどうぞ→

 

 -------------------------------

 

 

HOWメンバー募集中!

一緒に活動してくれるメンバーも引き続き募集中です!

 

ご興味ある方は、いつでもイベントに遊びに来てくださいね。

どんな活動をしているのかご説明させて頂きますラブラブ