VALENTINO ピンクのレザー ロンググローブ 手首のくるみボタンがセクシーです! | ★ひめのオカイモノ事情★そして子育て事情

★ひめのオカイモノ事情★そして子育て事情

お洋服が大好きで仕事が辞められない主婦です★娘が産まれて、かわいいインポートのワンピースに夢中。アンティークの家具や食器に囲まれて暮らしています。

アームカバー UV手袋 フィットスタイル

★ひめのオカイモノ事情★

 

IMG_0573.jpg

VALENTINO

 

GSIXを見学したときに目にとまったグローブ。

細身のシルエット。

手首にはボタンがついて、細さが際立ちます。

こちらを見たときに、

ツーリスト 」のアンジェリーナジョリーが浮かびました。

シンプルな白のワンピに上品なケープ。

その細い腕にはロンググローブ。

このグローブは細さを強調するデザインのため、

手首にボタンがあります。

アンジーがそのボタンをはずしたスリット部分から時計を見るのです。

 

気になったので伊勢丹に取り寄せていただきました。

フォールの商品なのですね。

 

派手すぎないピンク

かわいらしいくるいボタン

肘を超えるロング

思っていた通り、とても素敵。

 

ミンクのショートコートに合わせて使いたいと思います!

もう冬が楽しみになってしまいました♪

 

→2017SS