★ひめのオカイモノ事情★買い物依存症もとうとうここまで来ました(笑)

オカイモノ依存で仕事が辞められない~笑★VALENTINOとDiorが大好きな主婦です。読モサロモ経験から知りえたファッション美肌づくりスキンケア・メイク美脚グルメ情報更新します!


テーマ:

★ひめのオカイモノ事情★グルメ・ランチ・レストラン・京都



クレセント

京都府立文化博物館すぐ近くにあるイタリアンレストラン。

お食事会のため、
京都に行ってきました。

パーティー


地下のお店って

ランチでもまるでディナーのような雰囲気を味わえるところが

魅力ですよね!


お知り合いの

セレブの方がご予約をしてくださったお店です。

前菜

まずはアミューズ

鶏のもも肉をつかった自家製ソーセージ

鶏のささみのカプナード

かものロースト

前菜2

これでなんと前菜です。

とっても綺麗ですよね!


たこのマリネ、ホタテのムースなど。

他の方はえびが乗ってます。

スープ


きたあかりというジャガイモを使ったスープ


ポワレ


カマスのポアレ


これはほんとにおいしかった!

みんな「おいし~」って

牛肉


牛肉の赤ワイン煮込み。

言うまでもなく美味です!

デザート


デザート。

パンにクリームなどが乗っていて

甘いのにほろ苦い感じ。



お酒がすすむ

とってもおいしい食事でしたラブラブ!



このディナーのようなフルコースで

なんと3000円ですラブラブ



●レストラン クレセント

京都府中京区三条高倉角53番地

Duce MixビルB1F

075-213-0201


定休 月曜日


ランチ 11:30-16:00

ディナー18:00-24:00

カフェ 15:00-17:00(土日祝)







ランキングへ

 |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。