読者の皆さま この度は大変ご迷惑をおかけして申し訳ございませんでしたm(_ _ )m

 

先日 まりもんさんクマンママさんのお力添えを頂きまして 私のPCPCが壊れて

ご連絡が取れない事をお伝えいただきました。

 

お2人には大変感謝しております。

ありがとうございましたm(_ _ )mアセアセ

 

また Beneloreの「冷服」のお問い合わせ頂きました方々

ご注文下さいました方々

誠にご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした。

 

今後 ホームページやブログからご連絡頂いても 連絡がない時はお手数ですが

お電話頂けましたら幸いです。

 

勝手申しますが ご協力を宜しくお願い致しますm(_ _ )m

 

ジョーシンから持って帰って参りました。

 

一週間ぶりの相棒です・・・PC

 

中身は変わらず今まで通りで対応できたので 安堵いたしました叫び

 

お母ちゃん 良かったね

 

 

 

ほんまやね・・・良かったわぁ・・・

仕事ができる。

 

光は今日はお散髪日ハサミでした

 

 

さっぱりしたね

 

朝 雷雨雷雨で大変だったけど

出かける前には晴れてきて良かったねしっぽフリフリ

 

うん・・・・

 

怖かったでぇ・・・あせる

 

 

今日もお付き合い頂きましてありがとうございましたカエル

 

皆さまには心より感謝申し上げますお願い

 

 

※Benelore「冷服」 MLサイズ もう仕上がって参ります。

 お待ちくださいませ (。-人-。)

 

 

AD

東京方面の方 もし宜しければ お立ち寄ってみてはいかがでしょうか・・・。

 

素敵な店主とスタッフとスタンダードプードルのくうちゃん&マリリンちゃんが看板犬で出迎えてくれますよルンルン

 

私も東京に行くなら 絶対に伺います照れ音符

AD

白雲ブランド 第2段

テーマ:

こんにちは皆さま 蒸し暑くなりましたが いかがお過ごしでしょうか・・・。

 

昨夜は 姫路は大荒れでした雷傘雷

なので・・・私もお嬢も・・・寝不足ですぼけーぐぅぐぅ

 

お嬢は 一晩中震えておりました・・・汗

 

 

で 今日のお話は

まりもんさんのお兄さんが経営されております 果汁園 白雲 の

 

りんごジュースですハート

 

 

これがまた・・・めっちゃ 美味しいんです!!

 

どう美味しいか・・・を

 

しっぽフリフリ光に 表現してもらいました(笑)

 

あたちに 表現できるかしら・・・ウフッ

行くで~

 

お母ちゃんが さっきから なんかあたちに用意してくれてるねんで~音符

なんやろ・・・楽しみ~~

 

ちゃんと 待ってます

 

 

注ぎますお酒

 

リンゴジュースですよ~りんご

 

見ています・・・

 

楽しみに 待っております音符

 

えへっ照れ顔です(笑)

 

 

飲みます

 

 

味見中です・・・

 

 

再度 飲みます

 

 

飲み干しました

 

 

綺麗に 飲み干しましたよんキラキラ

 

 

また 舐めに帰ってきました・・・

 

 

しずくが飛んでいないか チェックします・・・

 

 

チェック中です・・・

 

ちっちゃなしずくも逃しません (母親似ですウシシ

 

 

お母ちゃん めっちゃ美味しかった~~ルンルン

 

良かったねハート

 

 

うんハート また ちょーだいなお願い

 

良いよ 一緒に飲もうねキスマーク

 

 

コロンちゃんのお母さん おいちかったですラブラブ

ありがとうございます音譜

お兄ちゃまにもありがとうを言ってくださいね

 

読者の皆さま お薦めやで~~グッド!

ほんまに美味しいです!!

 

どうでしょうか・・・光の表現で・・・伝わりましたでしょうか(笑)

 

小さなお子さんや 病弱な方がおられるご家庭は絶対にお薦めですウインク

 

今日もお付き合い頂きましてありがとうございましたカエル

 

 

 

 

 

AD

こんばんは 皆さま

今日は 生憎の雨くもりお天気・・・

 

昨日のお話の続きですさくらんぼ

 

 

晩ご飯の後に みんなで頂きましたよ音符

白雲印のさくらんぼ

 

どうぞ・・・

 

 

やっと・・・食べれるんかぁ・・・DASH!

 

ぱくっ・・・

 

 

おいちぃーーーラブラブラブ

 

ん~~~おいちかったですぅぅ~音譜グッド!

 

大満足の光です汗

 

 

おかーちゃん おいちかったねハート

 

そうやね まりもんさんのお兄さんたちが 一生懸命作って下さってるからやねんで上差し

感謝しながら 明日も頂こうねお願い

 

 

ふと思いました・・・

 

小林麻央さんにも・・・食べさせてあげたかった味だな・・・って

 

こんなに責任感がある食べ物・・・

 

農薬や添加物が極力使われていない食べ物が もっと世の中に増えることを願っております

 

 

 

コロンちゃんのおかーちゃま ありがとうございまちたさくらんぼ

おにいちゃまたちに お礼を言っといてくだしゃいね足あと

 

ごちそうしゃまでちたしっぽフリフリ

 

 

 

ほんまに めっちゃ 美味しかったですよぉぉ~100点

お問い合わせは 果汁園「白雲」まで

山形県寒河江市元町3-3-19

☎0237-85-8584

 

今日も皆さま お付き合い頂きましてありがとうございましたカエル