AOISURFCOLLEGE

ボディーボード大好きなみなさん大集合!!


テーマ:
{382774E1-F51A-4D16-A6F8-5E47CE65E055}
おはようございます雨
あれ??今日は雨なの雨
北東の風で少し寒かったですが、波は少し落ち着きましたボディーボード

image

野村さん、今日もいっぱい笑顔を見せてくれましたハート

沢山波に乗れて、最後には基本姿勢の意識も良かったですgood

{549C7653-9014-4265-B791-DAA0C6F1D691}
 
みすずちゃんママ、久しぶりに海へ来てくれましたハート
一年振りとは思えない程、最初からスムーズにテイクオフグー
いっぱい波に乗れて、自然を楽しみました音符
image

 

みすずちゃん、ママがいたからかな〜??

いつもより積極的に取り組んでいる音符

レギュラーのターンの姿勢も綺麗で、目線もgood

波が落ち着いたら、うねりからやってみようねっぴこーん+きらっ

{73EAC1BC-DD10-43F0-BB35-F369F4365E54}
 
澤田さん、下レギュラーのターンの姿勢に、レールの入れ方上手akn
このイメージを忘れずにキープですっぴこーん+きらっ

image

 

工藤さん、下このターンの姿勢の意識ぐっじょぶ

スピードが感じられて、足まで綺麗に見えています!!

{76919A68-2251-4A08-B174-0EDA73944478}

 

高梨さん、久しぶりっっ!!
大きな良い波に乗りましたねakn
明日は波の斜面も楽しむ意識をしてみてください電球
image
 
サラちゃん、また明日リベンジっb+キラッ
下右肘をしっかり伸ばして、ヘットムーブを電球
image
 
渚ちゃん、ここからボードをそのまま上にあげながら、
上体を反らすように電球
image
 
美波ちゃん、常にこれくらい深いボトムターンの意識を電球
image
 
ひよりちゃん、際どい所でトップリバーススピンの意識手
回転最中に上体が落ちないよう気を付けたら、
もっと良いリバーススピンになります電球
image
 
凛ちゃん、ボードを横に回転せず、体から上へ電球
image
 
はるかちゃん、スクールはじめに、
エルロロからエルロロのコンビネーションの流れ手
より背中から首を反らし、円を大きく表現を電球
image
 
午後からはバーベキューBBQ

今回のバーベキューをオーガナイズしてくれた、

大木幸子ちゃん&高田路子ちゃんに、感謝感激ハート

{41EFC45F-B451-404B-9489-0FC406F4EDC5}
どのお料理も美味しく、そして見る楽しみもあって、
とっても華やかで可愛いレインボー♡
image
バーベキューのテーマは、HAWAIIハイビスカス3
居心地のいい空間で、みんなで楽しめましたシェイブアイス
image
今日もとっても充実レインボー♡
沢山の参加ありがとうございました目がハート
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Aoi koikeさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。