AOISURFCOLLEGE

ボディーボード大好きなみなさん大集合!!


テーマ:

image

 

 

おはようございますshokopon

涼しい朝、雨降らずにスクールが出来ました!!

波のサイズは少し落ち着きましたが、まだまだ続いていますボディーボード

image

新しく松浦さんがスクールに来てくれました!!

体のバランスの使い方からはじめ、

最後には安定して波に乗れるようになりましたakn

image

 

サラちゃん、次回から最終確認っっ!!

こうした波の崩れる所でやると難しいので、

波選びもそうだけど、波の崩れる前で練習をっぴこーん+きらっ

image

 

ひよりちゃん、スクール開始と同時に、

体とボードが飛び出る程のエルロロをっっ!!

下脇を閉めて、お腹でボードを支えながら、首と背中に反らすに集中電球

image

 

カイラちゃん、後はどれだけ自分に厳しく、

残りの時間に、集中練習をっb+キラッ

image

 

早苗ちゃん、今日もホレたファーストリップで、

気持ちのいいエルロロ成功イェーイ

そうしたライディングをどんどん積極的に取り組んでっぴこーん+きらっ

image

 

幸ちゃん、今日は良い波に沢山乗れていたので、

よりクリティカルな所で技を、目線を手前に電球

image

 

ふうこちゃん、積極的に波数に乗る電球

そして体が倒れ過ぎないよう注意

image

 

めぐちゃん、終止良い波に乗っていました手

深いボトムターンも良かったので、技のメリハリと詰めを甘くしないように電球

image

 

午後からは夏合宿っっ!!

試合練習と体力アップ強化マッチョマッチョマッチョ

image

みんな

image

サラちゃん、自分の出来る事に集中して、

いい試合運びをしていましたakn

image

 

ひよりちゃん、4点のエルロロを成功OH

image

 

image

 

image

最後にはみんな疲れちゃったね目がハート

今日も充実した一日をありがとうございましたハート

明日はASCバーベキューy’s

みなさんの参加お待ちしております海

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Aoi koikeさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。