千葉県民の日!! | AOISURFCOLLEGE

AOISURFCOLLEGE

ボディーボード大好きなみなさん大集合!!

image

おはようございますshokopon

靄で海が見えない程でしたが、なんとかスクール出来ましたグー

そして今日もインサイドホレホレの、選ぶと良い波でしたボディーボード

image

金井さん、今日も荒波に負けずとゲッティングアウトし、

大きな波に乗りましたねイェーイ

このタイミングの時に、乗り込む事が出来ると、

横へ行く練習もしやすくなりますっぴこーん+きらっ

image

 

渚ちゃん、ボトムターンの深さは手

脇を閉めてしっかり乗り込み、お腹でレールを入れて行くようにっぴこーん+きらっ

image

 

はるかちゃん、今日は久しぶりに、

はるかちゃんの深いスピードのあるターンを見ましたGood!

波が小さくても、今日みたいなターンが出来ると、

エルロロも高くなるし、試合の点数が伸びますっぴこーん+きらっ

image

 

早苗ちゃん、スクール後半に、どんどんリバーススピンが良くなりましたグー

その後のエルロロを確実に、試合頑張ってねファイト

image

 

私もバリ島以来の海に入りましたsei

海は本当に気持ちいいレインボー♡

無事に終わり参加のみなさんありがとうございました海