AOISURFCOLLEGE

ボディーボード大好きなみなさん大集合!!


テーマ:
image
おはようございますレインボー♡
今にも雨が降りそうで、北風ビュービューコンディションなのに、
沢山の方がスクールへ来てくれましたきゃー
波のサイズがアップして、セットで肩位ありますボディーボード
image
小柴さんがスクールへ来てくれました!!
ターンの姿勢がとても綺麗だったので、肩の向きを意識するだけで、
スピンの練習や、ターンの伸びが変わるので、進行方向へっぴこーん+きらっ
 
ゆかりちゃん、今日からグーフィーのスピンに集中!!
綺麗に回転しているので、最後まで引き締めて行きましょうっぴこーん+きらっ
 
サラちゃん、今日からリバーススピンクラスイェーイ
しかも両方向、早速成功WOW
ターンからスピードをつけてから、練習をっぴこーん+きらっ
 
広瀬さん、リバーススピン成功手
どんな所でも、スピードがあれば出来ますっっ!!
頭も肩も首も柔らかく、積極的にやってみましょうっぴこーん+きらっ
 
前田さんがスクールに来てくれました!!
久しぶり過ぎて、最初波とバラバラになっていましたが、
スクール後半に、綺麗なターンをしていましたgood
 
渚ちゃん、深いボトムターンから、
ファーストリップへの狙いがどんどん良くなっていますgood
その調子で、リップへ力強く当て込むようにっぴこーん+きらっ
 
美波ちゃん、エルロロ2回成功akn
もっともっとエルロロのイメージを、体と頭で覚えて、
目指せ、カッコいいエルロロをっb+キラッ
 
岩本さんがスクールへ来てくれました!!
誰よりも良い波をつかんで、ファーストリップのエルロロ手
ターンの姿勢を見直しすると、全てがスムーズになりますっぴこーん+きらっ
 
波数が多く、潮の流れもあって、
ハードなコンディションの中、みなさん最後まで頑張りましたgood
ありがとうございましたハート
 
!!!!!嬉しい報告!!!!!
本日千葉県太東海岸にて行われた、
「第35回全日本級別サーフィン選手権大会」で、
ボディーボード3・4級クラスで、大木幸子アマが優勝しました祝
y’sy’sy’sy’sy’sパチパチハート

 

 

{EECACA3E-3DF8-4387-92EB-16E9126E49EB}
優勝の瞬間を目の前で見れて嬉しかったあげあげ
今にも「バグースっっ!!」って聞こえそうな笑顔akn
ボディーボードを頑張っている想いが、確実に結果を残していて素晴らしいキラキラキラキラ
自分に限界を作らず、これからも幸ちゃんらしく、
楽しく目標に向かって頑張ってね〜おめでとうハート

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Aoi koikeさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。