AOISURFCOLLEGE

ボディーボード大好きなみなさん大集合!!


テーマ:
image
こんにちはニコニコ
バレンタインデーにハワイ合宿のメンバーが到着飛行機
風が強く吹いていたので、むくんでいる体を、
みんなで午後からプールトレーニングをプール
image
明日からの波乗りが楽しみですね音符
しっかりハワイの波に負けないよう、
血流を流し、キックの追い込みをましたグー
image
 
image
今日は波のサイズがアップしたので移動ブーブー
波のサイズがオーバーヘッド位で、選ぶと良い波ボディーボード
ボトムターンのレールワークに、エルロロの練習になりましたグー
image
ゆかりちゃん、今日は去年の振り出しに戻っていたので、
しっかりターンの姿勢を忘れずに、
手でボードをコントロールしないよう注意
 
image
まさみちゃん、↑レールを深く入れ過ぎちゃうと、
スピードの伸び悩みだったり、上へ上がりにくくなるので、
レールを浅めにっぴこーん+きらっ
 
image
ふうこちゃん、今回のハワイで3回目っっ!!
目的、目標をしっかり持って、攻めるようにっb+キラッ
 
image
ひろみちゃん、ターンのレールワークがとても良かったですGood!
どんなリップでも、前へ飛ぶ意識をより強くマッチョマッチョマッチョ
 
image
みんなでおススメの「Paina Cafe」でランチ食事
ポキが本当に美味しい目がハート
昨日から賑やかになり、
明日からはノースショアでも波乗りが出来そうですボディーボード
今日もありがとうございましたレインボー♡
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Aoi koikeさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。