食事制限中

テーマ:
5月中旬に体重がmaxになったので(人生で最重量)、食事制限を始めました


ちなみに約2週間で4キロ減!!!


パソコンの調子が悪く写真が取り込めないので文章だけですが・・・



このまま行くと、独身時代の60キロ台になるかも?



とりあえず、あと6キロを目標に奮闘中!!!
AD

GW

テーマ:
久しぶりの更新


GWは友達家族が遊びに来ました


釣りがしたいという事なので、新木場へ釣りに・・・


全く釣れず


なので、若洲公園でサイクリング・アスレチックで体を動かし、楽しく遊びました


晩御飯はみんなで焼肉へ


何故か?魚が釣れなかったからです




次の日は篠崎公園の花の祭典へ


昼間からビールを飲んでほろ酔いに


2日間でリフレッシュ出来ました



しんちゃん、ぶー、しおり、こたろー!!! ありがとう!!!


また遊ぼうな







AD

誕生日

テーマ:
10月3日は夢叶の誕生日

10月6日は大空の誕生日


という事で、土曜日稽古終了後、キッザニアに行ってきました


ガソリンスタンド店員、はとバスの観光客、消防士、免許取得、建設作業員(夢叶)、ビルクライマー(大空)といろんな仕事に挑戦してました


次男の大空はビルクライミング中に怖くなって固まってました


でも、楽しかったみたいです


$酒と仕事と子供と空手


$酒と仕事と子供と空手


$酒と仕事と子供と空手


$酒と仕事と子供と空手