☆フレ❤ペキ☆BLOG♪

◆2010年9月1日生のフレブル♂チョッパー◆
◆2012年5月7日生のペキニーズ♂ベポ◆
◆2015年6月15日生のフレブル♂柑十郎◆
{預かりっ子}
◆2011年3月13日生のまるぷー♀ちょこ◆







           フレブルサイズをメインにハンドメイドしています。
     




           ドキドキハンドメイド作品を一部紹介ドキドキ


           http://minne.com/zeppeki




           
















テーマ:
今年のGWはパパんの仕事の都合で
休みが少なくなるかもしれんくて
パパんの実家に帰省できず…ぐすん

GWはチョッパーの病院からスタート!

お耳の調子があんまり改善されないなーアセアセ

ちょこ連れて弟ファミリーと公園ルンルン

姪っ子ちゃん上手にお散歩ラブラブラブ

ちょことお豆腐料理ランチへもぐもぐ

豆腐とチーズと紫蘇のフライまいう~ぶちゅー

ルパンとランランルンルン

ルパンのお水を柑ちゃん独り占めアセアセ

ばぶちぇりちゃんママからも
タイミングよく連絡が来て
4BUHIでランランルンルン

みんないっぱい走ったルンルンルンルンルンルン

仲良く遊べて嬉しかったハートハートハート

香恋の里&五平餅ラブラブ

風桃鈴ちゃんとランランルンルンの予定が…

チョベポ揃って下矢印この子に一目惚れハート

珍しくベポたんが走りまくってたニコ

半袖で行っちゃって寒かったや~ゲホゲホ

からあげ王選手権ハートハートハート
看板犬のこつぶちゃん可愛かったラブ

夜は唐揚げおつまみに自家製梅酒トロピカルカクテル

チョッパーの病院ついでにお出掛けルンルン
ランチは…ハズレなお店で超残念もやもやもやもやもやもや

気分転換に竹林散歩ルンルン
日陰多くて涼しかったウインク

グルメキッチンcarにバル生ビール

大きなコットンキャンディー
スタンプラリーで無料げっとんハート

アイコボさんへルンルン

急なお誘いに付き合ってくれたお友達ぶちゅー

ワチャワチャ楽しかったハートハートハート

あっという間にGW終わっちゃったぼけー
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
同じテーマ 「チョベポ」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
4/21ハート
チョッパーまた右耳の調子が
悪くて病院へショボーン
ついでにちょこも連れてって
フィラリア血液検査も無事終了口笛

1ヶ月前と同じお薬を2週間アセアセ
まずいから飲ませるの大変だ~アセアセ

治るのかなぁ…ショボーン



病院終えて、お友達とランチハートハートハート


ケーキが大きくてめっちゃおいしい照れラブラブ


食いしん坊な子って大好きラブ
桃ちゃんも鈴ちゃんも真剣炎必死炎

おやつあげて気に入られよう作戦で
うまうまあげたらもっとくれって感じで
ずっと見られるようになっちったびっくりアセアセ

どんだけ食いしん坊なのぉ~ラブラブラブ


ベポたん刺激されたのか??
外ではおやつ滅多に食べないし
私以外の人がくれてもペッするのに
この日はよく食べたおねがい



結構な雨で一緒にお散歩できなかったけど
ランチできてよかったぁおねがいルンルン




4/23ハート
ランチの後にずっと行ってみたかった
カフェに行けたールンルンルンルンルンルン

お昼食べた後でお腹いっぱいなのに
ぺろっと食べれちゃったてへぺろラブラブ



お風呂入れる予定だったから
汚れまくってもいいや~って新宝緑地へルンルン

ちょここ~んなに楽しそうなのに…
チョパ柑に追いかけられてる光景見て
おばさんに『かわいそうに…』って
言われちゃったーえー

はぁ??全然かわいそうじゃね~しぃ~もやもや

そんなこんななおばさんが居たから
チョベポの写真を撮り忘れちゃったしえー

ま、でも楽しく汚れれたねハート
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
4/18ハート金柑デートハート

運よく曇っててBUHI日和照れ

ふじ丸くんとゆずちゃんラブラブ
一緒に遊んでくれてありがとーっおねがいルンルン

ランラン楽しいね~ルンルンルンルンルンルン

BUHIチームはガハガハで度々休憩アセアセ




パラっと雨が降ってきたしお腹も空いたし
カフェでランチタイムコーヒー

柑兄ぃ起きて~!ってペシペシッハッ

フレブルの顔圧にビックリして
まりちゃん固まっちゃったガーン
まりちゃんごめんだよぉ~アセアセ



ランチとお喋りに付き合ってくれたから
もういっかいランランご褒美ルンルンルンルンルンルン

ほんと楽しそうラブ

柑ちゃんは松ぼっくりにムチューラブラブ
金ちゃんは柑ちゃんにムチューラブラブ

毎度毎度かわいくて仕方ないピンクハートピンクハートピンクハート

柑ちゃんチョー楽しかった顔してるおねがいラブラブ

またBUHI日和あれば行きたいな照れ
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。