♡浜崎あゆみ様のカウントダウンライブだにゃん♡ | 白咲姫香オフィシャルブログ「姫にゃんのPrincess days」powered by Ameba

♡浜崎あゆみ様のカウントダウンライブだにゃん♡


一昨日はあゆちゃんのライブ初日に参戦だったので、あゆちゃんのライブTシャツと同じカラーのニットをチョイスして着ました♡
でも仕事が連チャンで12月は本当にバタバタだったので目覚まし止めて寝たらしく1時間寝坊(*_*)
急いで仕度してまたもや、バタバタ。。。
ファンデを家に忘れたの(笑)
普段はメイク直ししないんだけど、あゆちゃんのライブは絶対泣くから悲惨な事になる。




そしてライブの前にあゆちゃん沢山応援したいからご飯♡
無償にリゾット食べたくてイタリアンでリゾット食べまくった(笑)♡


そして会場に着いたらまさかのアナウンス。。。
『アーティストを巻き込む機構のアクシデントによりただ今リハーサル中です。開演時間が、大幅に遅れます事を心からお詫び申し上げます。』

えーーー!!!
あゆちゃん・゜・(つД`)・゜・

もう心配で心配で、本来なら開演時間なのにまだずっとリハをしていて、1時間ちょっと遅れで始まりましたが、ステージを見ててあれ?と思うことが所々。。。
多分構成を急に変えたんだと思う。
いつもと違って本番もなんだかバタバタしていたし、本番中もハプニングもありました。
そしてなんだかあゆちゃん笑ってるけど、笑ってないような。。。・゜・(つД`)・゜・




でも、そんな中でもあゆちゃんファンの近くに来たときはめっちゃ笑顔でファンの人達みんなに行き渡るように会場回ってて、会場出たらお友達が見つけてくれて写真撮ったんだけど、お友達がTAさんが撮った写真送ってくれてみたらあゆちゃん手首にテーピング。。。

他にも肩とか色んな所にテーピングあったみたい。

この写真を見て家でまた泣けた。
あゆちゃん、もうそんなに無理しないで・゜・(つД`)・゜・




あゆちゃんが出てくる前に外でずっと待ってたファンの方達は冷たくなった体でもライブの始まる前からあゆちゃんコールで、またいつもとは違った代々木の空気を体感しました。
みんなもあゆちゃんが心配だったんだと思う。
今年から撮影okになったライブも姫の座席の周りの人達はあゆちゃん登場してもあまり撮ってなかった。
本当に心配だったんだと思う。
ちゃんと目で見て無事を確かめたかったんだと思う。
途中辺りからはみんなの緊張もほぐれてあゆちゃんにも少し余裕が見えた。




だけど、もうこんなライブは体験出来ないと思うぐらい印象に残るライブでした。
あゆちゃんは世間的な歌姫の『あゆ』と『浜崎歩(自分)』としての葛藤がずっとデビュー当時からあって、今でも戦ってるのがわかる。

姫とは比べ物にならないけど、姫もものまねのお仕事は本当に自分から始めた訳ではないし、あゆちゃんの存在は大きすぎてもちろん一度も自分では似てると思ったこともない。だから今でもずっとものまねのお仕事は責任感でやってる所もあったり、すごい葛藤があって、でもファンの方達には笑顔でいる所を見せたいと思うし。こんなちっぽけな姫の悩みでも自分にとっては大きいのに、あゆちゃんはもっともっとそういうの感じてやってるんだと思う。
知らないうちに社会現象を巻き起こしたり、avexの顔になってたり、本当にプレッシャーや『こうしたい!』って言うのを妥協しながら、それでも最善を尽くしてやってきてくれたんだと思う。

今回のライブは最初から最後まで涙止まらなくて、だけどあゆちゃんがいるから今の自分がいるっていう人は沢山いる!それも再確認できたライブでした。



そして世間では色々言う人もいるけど、『浜崎あゆみ』という存在はやっぱり本当にすごいと思う。
文句を言う人は同じ立場に立って経験してから言ってほしい!

多分同じ立場に立ったらどんなに大変か苦しいかわかると思う。

姫はあゆちゃんの存在を知ってからずっと応援してるけど、これからももちろん変わらない!

本当に姫の青春時代も全部あゆちゃんの歌だったし。

どんなあゆちゃんも見守り続ける。
見えなくなるまで。





あゆちゃん、最高の1日をありがとうございました♡

あゆちゃんの聖地、代々木で今年あゆちゃんに最後まで会えた事絶対忘れない!!!





そして、今年の春から夏のツアーの時の写真もついでにup♡
上のピンクのあゆちゃん可愛い過ぎてキュン死するかと思った♡




そして今年のアリーナツアーは名古屋の初日と代々木の初日参戦したんだけど、代々木では恒例のBoysでのボールちょうだい女(←姫)

ちゃっかりダンサーさんのボールGetしました(笑)
そしてライブ中は踊ったり泣いたり、ボールちょーだいピョンピョンしたりとんでもなくはしゃいでる姿撮られてました(笑)





あー!もう、本当にあゆちゃんに会って年を越すのが、恒例になってるけど今年はカウコンで会えないかもと思ったからドキドキした。
何よりあゆちゃんが無事でよかった。
早く怪我が治って欲しい・゜・(つД`)・゜・


そして、こんな語ってしまったブログを最後まで読んで下さったみな様。

そして、いつもブログ、ツイッター、インスタを見て下さってるみな様。

そしてイベントを見に来て下さってるみな様。


本当に本当に心から感謝です。(泣)


みなさんにとって、来年も素敵な年になります様に♡♡♡

こんな姫ですが来年もどうぞよろしくお願い致します♡

みんなの存在が姫にはとっても支えで宝物です♡♡♡

本当にありがとう♡







Heartコメントのお返事 Heart

えみちゃん♡♡♡今年も1年沢山会いに来てくれてありがとう(泣)本当にえみちゃんには沢山見守ってもらえて本当に本当に感謝♡そして、本当にえみちゃんが書いてくれた様に姫らしく進めるように来年はもっと動いて行こうと思う。えみちゃんにとってもキラキラした年になるように姫も願ってるよ♡えみちゃんの抱えてきた物とか努力がきっとえみちゃんの幸せとして返ってくるように!!!本当にいつもありがとうね♡そしてアメブロ全然更新マイペースなのにありがとうね♡姫もえみちゃん大好きだよ♡また、来年笑顔で会えるの楽しみにしてるね♡来年もどうぞよろしくお願いします♡



♡♡♡来年のスケジュールです♡♡♡


【オープンイベント】

1月3日(火)
サンリブシティ小倉
1st→11:30
2st→15:00
※詳しくはHPにてご確認下さい!
沢山の方にお会いできますよに♡



【1月の『ミミック東京』出演】

7日(土)
8日(日)

(※詳しくはHPでご確認下さい!)
http://www.mimictokyo.com/


【1月のものまね居酒屋 『歌芸夢者』出演】

14日(土)
29日(金)
27日(金)
28日(土)


Open18:30~

Show
1部19:30~
2部21:00~
3部22:30~
(2.3部はショーの15分から20分前にお越しください!なお、貸し切りの入ってる日は多少時間が変更になる場合がありますのでお電話にてご確認下さい!)

029-827-3089

土浦駅西口より徒歩1分

90分飲食笑放題お一人様4000円
(小学生が2000円、幼児無料)

:http://www.kagemusya.com 




【1月のものまねショーレストラン 『HIT PARADE』出演】

13日(金)
21日(金)


一部OPEN18:00
SHOW19:15~(50分)

二部OPEN21:00
SHOW21:45~(50分)


03-6458-0870

小岩駅南口より徒歩1分

飲食放題お一人様
1部飲食4500円   飲のみ3500円
2部飲食3500円

www.hitparade.jp/show/



はーと。姫の動画はこちらはーと。
↓↓↓

https://www.youtube.com/watch?v=Kk1EUVrbfZo

■白咲姫香ちゃんPresents、in渋谷コレクション2008年ゲスト出演ミュージカル!
■「下妻物語」 2代目 竜ヶ崎桃子オーディション
■Himeka Shirosaki - Jewel [Ayumi Hamasaki cover]
■白咲姫香(姫にゃん)主演のCED Vol.2 エコ・ミュージカル
(一番上と下の動画はPCのみでご覧頂けます!)


はーと。姫のTwitter、Instagramはこちらはーと。
↓↓↓↓
     
【Twitter】
himenyan_2011

【Instagram】
http://instagram.com/himeka_shirosaki



【お仕事のお問い合わせ先はコチラ】

社名:一般社団法人エンターテインメントカンパニー

住所:東京都渋谷区本町1-7-16
TEL:03-3375-4588
FAX:03-3375-4577

Eメールアドレス
etc.axl@gmail.com


結婚式のサプライズゲストや、企業パーティー、お祭り、イベント等、etc...

ロリータ、モデル、イメージキャラクター、ブライダル(ウェディング)モデル、なりきりプリンセスで小さなお子様のイベント、etc...
浜崎あゆみさんのもねまね以外にも受け付けておりますので一度お問い合わせくださいませ。

HeartHeartHeartHeart【主な実績】HeartHeartHeartHeart
TV
NTV 「スッキリ!!惑星!じゃぱ~ん(ロリータ特集)」
TBS 「ハウメニージャパン」
フジTV 「爆笑そっくりものまね紅白歌合戦(浜崎あゆみ)」 
フジTV 「笑っていいとも!」 
Gyao 「生意気KiLala!」 
テレビ東京「淳の乾杯してみたっ!」
「BIG IN JAPAN(ロリータコーディネーター)」
ノルウェー・デンマークで放送



イベント
「渋谷コレクション」ゲスト2008年7月4日
「名古屋どすこいRAVE」ゲスト&MC2008年7月5日
「BEAUTY&DIET2008 東京ビッグサイト」ゲスト2008年8月25日 
「CEDエコイベント」ミュージカルでお姫様役を演じる&ゲストモデルとしてファッションショー出演2008年9月14日
「映画下妻物語、第2の竜ケ崎桃子を探せオーディション」のMC2011年7月23日

雑 誌
「小悪魔nuts」発行:インフォレスト株式会社
(ゲストモデル特集)
「小悪魔ageha」発行:インフォレスト株式会社
(2005年~2007年 白咲姫香として専属モデル)
「生意気KiLala」 発行:株式会社晋遊舎 
(2008年5月創刊号 ゲストモデル!特集と表紙!)
「モノマネ芸人勝負顔グランプリ!」 FLASH 
「スターお宝列伝」 東京スポーツ
(姫系のカリスマ的存在として姫コレクション
を紹介)

その他
2009年3月20日ロリータファッションブランド
「Angelic Pretty」コラボで白咲姫香デザイン
ワンピースset「Princess of Dream」を発売
(翌日完売)




にゃんにゃん姫Heart