今日はしつけ教室の入門クラスの最終日。

最終日なので、試験を受けてきましたビックリマーク

結果は・・・小凛は、完璧だったのに、私のミスで減点にガーン

ごめんね、小凛お願い

私が、次、頑張るねきゃー・ピンクマ

 

しつけ教室の後、くろーばーさんへクローバー

トリミングは、いつものように、キレイにしていただきましたスキ♥

ありがとうございましたぺこり

 

{6F5B96C5-D744-48A0-B01B-4F99445DC8B1}

 

 

口が、少し開いてるニコ

 

{9A4C161E-6D37-40F3-B4E0-D46F4A9AB211}

 

 

 

疲れてるのに、帰ってから、姫と遊ぶ、遊ぶあは

 

せっかくトリミング行ったのに、ボサボサになるあせる

 

すごい顔!! すごい口!! すごい歯!!

 

こんな顔をしてますが、2人とも、楽しく遊んでますわんわんわんわんわんわん

 

{AB938D6B-8B47-4C93-8254-63C2A068F16B}

 
 

くろーばーさんのブログに、今回も載せていただきましたハート

見てねコレコレコレ