虹の橋

テーマ:
投稿写真

午前11時40分、
ピー助が虹の橋を渡りました。

昨日の夜は、かごから脱走してしまうほどだったのに朝になったら目をつむって動きませんでした。
抱っこしてみると体温が低いので、カイロで暖めました。

でも段々と呼吸が浅くなり、本当に動かなくなりました。

頑張ったね。
楽しい日をたくさんくれてありがとう!


#セキセイインコ #虹の橋 #ありがとう #楽しかったよ


AD

名前は最初に書きましょう

テーマ:
投稿写真

期末テストも終わり、魂が抜けてる娘。
テスト終わったら提出するものが、
仕上がってないので、
やらなきゃいけないのに。

で、早速音楽の答案がかえってきてたのを見たら…
やらかしてました(笑)
名前書いてない(>_<)

先生は最初に名前を書いてと言っているはずだけど、多分、娘は宇宙と交信してたんだろな。

#名前を書いて #期末テスト #おっちょこちょい #宇宙と交信


AD