ゆめ

テーマ:
出産の報告に、
コメントをいただきありがとうございました!

3ヵ月あまりが過ぎ、
娘たちもわたしもみな元気ですぱんまん


何事も要領よくできないので、
あっという間に過ぎていく日々。


いろいろと環境が変わり、
しばらく専業主婦ができそうなので、
子どもたちの成長に向き合うこと、
家庭を回していくことに、
一生懸命取り組んでいきます。

社会人として今後の不安はあれど、
誇れるキャリアもないし、
性格上も専業主婦向きだと思うので、
いまをがんばります。

夢破れた人生だと思っていたけど、
いちばんの夢だった「主婦」、
思いがけず叶ったような。

がむしゃらにがんばるだけが「努力する」とか「がんばる」ということではない。
そんなことがふとよぎったりして。


家族4人になって。
それでも、
わたしはわたし。

これからの人生、
どんな夢を追いかけようかな。


みんなそれぞれに幸せでいられる毎日が続いていきますように。
AD

うまれました

予定日から20日ほど早かったものの、
おかげさまで、
日曜日に無事出産しましたコリラックマ


親子ともに元気です。

ただ現在は黄疸が強くて、
娘は光の治療を受けています。


はやくよくなって、
一緒に退院できますように!
AD

22日

臨月に入ってから、
気を抜いて動きすぎたためか。

張りがおさまらなくなって、
子宮口も開いてしまったので、
数日前から入院しています注射


正期産まであと数日でも、
切迫早産ということです。

しばらくのんびりしますリラックマ
AD