himecyanオフィシャルブログ「himecyanのMAKE YOU HAPPY」Powered by Ameba

himecyanオフィシャルブログ「himecyanのMAKE YOU HAPPY」Powered by Ameba


テーマ:
{145526D3-A22A-44DC-8CD5-D8FA5D58D76F:01}

毎週金曜日は
ママは当番の日。

クラス全員のホームワークホルダーからホームワークを集めて、ホームワークとお便りと先生がチェックしたホームワークを入れる。

そのあと、recessの時間に食べるスナックのカット。毎日先生がフルーツを用意してくれるよ。

本日はスイカ。

{6E8E7D58-6224-464F-AD6A-8887922C4836:01}

スイカ半分切ったよ。
クラスのみんなはスイカが大好きだから、一人2-3スライス当たるようになってるみたい。

ママはこのボランティアが大好き。
とっくんのクラスメイトのお名前が覚えられたり、みんなとコミュニケーションが取れて仲良くなれたり、とっくんが頑張っている姿を間近で見れるから。


だから毎週金曜日が楽しみなんだよ。

そういえば
きのうアフタースクールにお迎えに行ったらとっくんのズボンが!!

{13533705-E694-4F28-8782-67F70905906D:01}

ビリビリーーーーー!!!
{9BC87283-52FE-4230-84E9-1400867695BB:01}

どうしちゃったのー?って聞いたら小さな穴が空いてたところから自分で破いたみたい。

ママが
「とっくんホームレスみたいだね笑」ゲラゲラ笑ってたら
必死にズボンのあなをふさごうとズボンを手で押さえててかわいかった。


おうちに帰ってからズボンを捨てようとしたら、「お気に入りのズボンだから捨てないで!」ととっくん。

でももう使い物にならないビリビリ具合だったから、キャンバスに貼ってみたよ。



{3B9B14A9-FBEE-4B4B-9B94-3B3C0BB598B0:01}

これにとっくんのイニシャルのTを書くつもり。
今日は疲れちゃってできそうにないけど、来週時間を見て作るね。
いつも可愛らしい笑いをくれてありがとう
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
      芸能ブログニュース