ファッション界のトレンドとして

ストリートファッションが世界的に流行していますよね。

 

最近ではストリートの流れがラグジュアリーブランドにも波及して

FENDIとFILAのコラボやLouisVuittonとSupremeのコラボが記憶に新しいとことろ。

 

そんな注目のストリートファッションを簡単に取り入れられるアイテムを

子供服のセレクトショップStompStampさんとコラボして作りました。

 

image

デザインを全て任せていただきましたので

1枚でキマるアイテムを作りました。

 

FILAのアイコンを袖に配置することで

ベストなどを重ね着しても見えるように工夫しています。

お手持ちのボトムスに合わせるだけで簡単トレンドが叶うアイテムが完成したと思います。

image

image

サイズは90cm~160cmの展開です。

 

着用のサイズ感ですが…

 

長男約150cm→160cm着用

次男 143cm→150cm着用

三男 84cm→90cm着用

参考になりますと幸いです。

 

販売ページ

90cmから140cmはコチラ

150cm160cmはコチラ

 

ぜひご覧になってみてください。