himecyanオフィシャルブログ「himecyanのMAKE YOU HAPPY」Powered by Ameba

himecyanオフィシャルブログ「himecyanのMAKE YOU HAPPY」Powered by Ameba


テーマ:

kiraするのがすっかり遅くなってしまいましたhimecyanオフィシャルブログ「himecyanのMAKE YOU HAPPY」Powered by Ameba-091012NJLB007.gif



先日 美容家
岡江美希さん と一緒にママランチ座談会
にご招待いただき行って参りました963

himecyanオフィシャルブログ「himecyanのMAKE YOU HAPPY」Powered by Ameba


この日
岡江さんを囲ませていただきましたみんなはママという共通点

左うえから・・・
himecyanオフィシャルブログ「himecyanのMAKE YOU HAPPY」Powered by Ameba


himecyanオフィシャルブログ「himecyanのMAKE YOU HAPPY」Powered by Ameba


塩崎美紀ちゃん

himecyan

エマさん

土屋香織ちゃん

粟野彰子さん

岡江美希さん

山口美和さん


himecyanオフィシャルブログ「himecyanのMAKE YOU HAPPY」Powered by Ameba

美味しいお料理をいただきながら
岡江さんに美容情報をいっぱい伺いましたクマちゃん

himecyanオフィシャルブログ「himecyanのMAKE YOU HAPPY」Powered by Ameba




himecyanオフィシャルブログ「himecyanのMAKE YOU HAPPY」Powered by Ameba

岡江さんは様々な美容製品を作っているので
すごく知識に長けた方でした。
himecyanオフィシャルブログ「himecyanのMAKE YOU HAPPY」Powered by Ameba

すべての商品にどういう思いを込めて作ったのかを伺いました。

himecyanオフィシャルブログ「himecyanのMAKE YOU HAPPY」Powered by Ameba

岡江さんのコスメは全て無添加。


無添加なのに“効く”ということに
注力して作られたものばかり。

himecyanオフィシャルブログ「himecyanのMAKE YOU HAPPY」Powered by Ameba

お化粧品はそもそも
確かな効き目を感じるほど成分を入れてはいけない法律があるんだとかkira


医薬部外品というくくりはなんとなく効いてる!!というレベルしか成分を入れることができないんですって。


でも岡江さんは化学薬品0.1%でぼんやりした美肌感よりも、

天然エキス10%でメキメキ美しくなる!確かな実感を得られるほうがいいという信念で

作っていられるので確かな効き目を感じられるんですって☆
himecyanオフィシャルブログ「himecyanのMAKE YOU HAPPY」Powered by Ameba


天然エキス高濃度美容を10年続けて、
掴んだという41歳で27歳の時よりもキレイな岡江さんのお肌を見て感激963sei
himecyanオフィシャルブログ「himecyanのMAKE YOU HAPPY」Powered by Ameba


シワひとつないんですakn


himecyanが普段しているケアのひどいことや悩みも岡江さんにせっかくなので
相談してみました。


himecyanは普段こども2人とお風呂に入って、

こどものからだを順番に拭いて、着替えさせて

髪の毛を乾かしてあげて

そこから自分の化粧水のケア。

しかもこどもを寝かしつけたらお手入れの続きをしっかりしようと思いつつ

寝かしつけをしていたら朝だった・・・なんてことしょっちゅう963


あとは外遊び大好きなこどもに付き合って外にいっぱいいるので日焼けによる

しみ、そばかすがすごい悩み。。。♥akn♥

ここ1-2年で一気に増えた気が。。。♥akn♥なんて話をしたんです。


そしたら全然だいじょうぶって言ってもらったの963


岡江さんの親戚も凄まじい大きさのシミで悩んでたけど


このエポラーシェ ブランドール を使って数ヶ月で消えたというんです。

himecyanオフィシャルブログ「himecyanのMAKE YOU HAPPY」Powered by Ameba


すごくないですか?


しかも忙しいママでも大丈夫なお手入れを教えていただきました。


まず化粧水は塗る。

その後、こどものあれこれやって、ブランドールを塗って

最後にフタをする意味で何かクリームを寝る直前に塗って寝る。



これなら忙しいママでもできそうだよね?


実際himecyanはこの日からずっと実践しているよ963


おみやげでブランドールをいただいたので

使用感もまたkiraするね963


ちなみに岡江さんの他の商品は

ココ から見れるよ♥akn♥

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

himecyanさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース