himecyanオフィシャルブログ「himecyanのMAKE YOU HAPPY」Powered by Ameba

himecyanオフィシャルブログ「himecyanのMAKE YOU HAPPY」Powered by Ameba


テーマ:


エイジレスな女性を表すことば

“美魔女”



すっかり定着した気がします。


第1回国民的美魔女コンテストでグランプリを取った


草間さん963


モデル事務所の社長をされているということで

ご自身もモデルのようなスタイルですごく美しかったです♥akn♥



そんな草間さんの美魔女になれる美容法が先日TVでやってて


食いいるように見てしまった963


いつまでもキレイでいたいっていうのは
女性の永遠のテーマだと思うので、情報のおすそ分け963


ステップ1

洗顔後
保湿力の高いクリームなどで顔を十分に保湿。


保湿力の高いものって何だろう?って思った時に
コレっておすすめしたいのが


himecyanオフィシャルブログ「himecyanのMAKE YOU HAPPY」Powered by Ameba


保水力が多いことで知られるヒアルロン酸と比べても
130%の保湿力があるプロテオグリカンを使っています。




himecyanオフィシャルブログ「himecyanのMAKE YOU HAPPY」Powered by Ameba

プロテオグリカンって聞きなれないけど、もともと生体内にある保湿成分で
再生医療でも用いられる近未来型美容成分なんだって963


細胞再生力と高保湿力の高さは立証されているんだけど
高額で医療分野でも普及が難しいと言われている成分をたっぷりと配合したのが

TERVIS AQUA PROTEO なんだょ---963

しかもお値段も良心的なの♥akn♥

これをお顔にたっぷりと塗ったあとに・・・




step2


蒸しタオルで1分間。
himecyanオフィシャルブログ「himecyanのMAKE YOU HAPPY」Powered by Ameba


これはstep1で塗った美容成分をよりお肌へ浸透させるために
やるんだって!!


step3

氷水や冷たい水でお顔を洗う

これはね、温冷入浴法なんてのと同じ効果で
血行を促進させて、毛穴を引き締める効果があるみたいだよ!!


step4
手持ちの化粧水をつけて完成963



これを朝晩2回の洗顔時にやると
肌が何トーンも明るくなるんだって♥akn♥




うふふ~いいこと聞いたって感じでしょ?


himecyanオフィシャルブログ「himecyanのMAKE YOU HAPPY」Powered by Ameba


化粧水はドラッグストアコスメのお安いのをバシャバシャ使ってやってるんだけど・・・



step1の
TERVIS AQUA PROTEO がいいんだと思うんだけど

himecyanオフィシャルブログ「himecyanのMAKE YOU HAPPY」Powered by Ameba

お肌がめっちゃもちもちになるよ!!


この前ランチしたママ友にも

「どうしたの?肌白くない?」って言ってもらえたよ963


地黒で悩んでたhimecyanには嬉しい美容法♥akn♥


しばらく続けてまずはワントーン明るいお肌になりたいなぁ♥akn♥




AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

himecyanさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース