コストコの会員期限切れ間近だったので行ってきましたねこちゃん

自宅の近くにないため会員になったものの、数えるくらいしか行かず・・・chinami

更新はしなかったので、会員期間中に行くのはこれが最後星


肝心のカメラを忘れたので買い物中の写真はありませんが、買った物をアップしますkira

himecyan の MAKE YOU HAPPY

♥akn♥ディナーロール(ほんのり甘くて美味しい)

♥akn♥ベーグル(好きなベーグル12個で600円!!

♥akn♥ドリトス(ダーの大好物)

♥akn♥Babyシャンプー(生まれてからずっといっくんの愛用品)


今回1番買ってよかったものはコレ


himecyan の MAKE YOU HAPPY

前から欲しかった子供部屋用のクッションマットおとこのこ。

1400円と破格だったのに、この大きさにはびっくりー

じゅうたんを敷くよりも暖かいのには驚きました♥akn♥


いい買い物ができましたハート


よく読者の方からhimecyanがブログで使用しているデコ絵文字について質問をいただきますのでまとめてお答えさせてください(。・w・。)


PCPCで更新するときにある顔と鉛筆マークのボタンに絵文字がたくさんあって、himecyanもそこから使わせていただいてます♥akn♥


特に登録しないでも使えますよー