以前 カルディで買ったクッキーハウスのキットにこ


すっかり忘れ去られ、キッチンの片隅にいたので慌ててさっき作りましたSWING LIFE


もともと繊細な作業が苦手で

人呼んで超おおざっぱなhimecyanには

お菓子作りみたいに分量は正確にね手ってもんがめんどくさくて普段は

滅多にしません生物。


今日もそんな調子でだいたい○gだろう・・・的に

作ってみました顔


ちなみにこれが見本の完成図。


himecyan の MAKE YOU HAPPY

周りにクリスマスツリーがあったり雪に見立てた

アイシングがなんとも可愛く見ているだけで乙女モードがONしますにこにこ


himecyanの作品を公開する前に・・・

そもそもクッキーの大きさを正確にそろえなかった

という初歩的な設計ミスの為、もろに欠陥住宅に仕上がりました。

組み立てているときに最初に煙突が折れました。

煙突なんて日本の家にはないのよ-っと気にせず

勢いに乗って次々くっつけたけど

大きさが不ぞろいの為ちょっとの振動で倒壊。

欠陥住宅です!!!

大家さんなんとかしてくださいくもとかなんとか

言いながら笑いながら作った力作です。


こんな時間に1人で思いっきりケラケラ笑いながら作っちゃったap

ちょっと人には見られたくない盛り上がりでしたぷっ



kore1himecyan作
himecyan の MAKE YOU HAPPY

こわっap

雪に見立てたはずのアイシングが

ゆるすぎてまるで雪崩。

激しい雪崩にのみ込まれたこの家が

無事に建っていらてるか周囲の不安を誘います。


himecyan の MAKE YOU HAPPY
自然の力って脅威ですね。

案の定

雪崩で倒壊です。