今日はAGOSTのサンプルセールへ行ってきました。

フルネルソンのデザイナー 林真理子サンと。


このサンプルセールは脅威の70~90%オフウインク

himecyanの戦利品はマイクロ にアップ予定です。



焼き魚定食をたらふく食べたあと、読モつながりの

山本麗子ちゃんがやっている

Magnetic (マグネティック)の展示会へ行ってきました。

左から 麗ちゃん、himecyan+いっくん、木村綾子ちゃん

うしろ プレスの原田さん

マグネティックの新作に身を包んだ麗ちゃんの今日のスタイルはこちら。



麗ちゃんは相変わらず可愛いし、麗ちゃんがデザインしたお洋服も可愛いかったぁ好

かわい子ちゃんたちに可愛がってもらって口もとがゆるみぱなしのいっくんなのでしたうへー


そして帰ろうとしてエレベーターから降りると

マグネティックの展示会へ向かうYUUKIちゃんと遭遇あひゃ

密かに写真集も持っている程大好きな憧れのYUUKIちゃんが目の前に!!!

写真撮影をお願いして撮ってもらいました。


「ずっと好きでした!!!」と青春マンガみたいな告白をすると

himecyanのこと雑誌でみて知っていてくれたそうなのです泣

「お似合いのカップルだと雑誌みて思ってて、結婚したからびっくりしたんだよ。今度私のブランドの展示会にきてね」って名刺までがーん

あぁぁっぁWハート



himecyanの2007年重大NEWS

1位いっくん誕生

2位YUUKIちゃんに会ったで決まり。


はぁ 幸せキラキラ

帰り道、ダーの言ってることなんて全く聞こえないくらい夢心地。


YUUKIちゃんのあまりの可愛さに来年は女を磨くどぉー!!と決意したhimecyanなのでしたぶー