himecyanオフィシャルブログ「himecyanのMAKE YOU HAPPY」Powered by Ameba

himecyanオフィシャルブログ「himecyanのMAKE YOU HAPPY」Powered by Ameba


テーマ:
ご無沙汰です。
実は長男のお誕生日当日の
朝から寒気がぶっるぶるきまして。

なんか体温見たら
余計具合悪くなるきがしたので
なんとか料理やケーキ、
飾り付けを準備し
全部終えてから
あぁ絶対ヤバいと体温測ったら38.8度。


体温計で数字見ちゃうと一気に
とてつもなく具合悪くなっちゃう
不思議。


お誕生日だから絶対お祝い
したかったけど
長男にごめんね(泣)と伝え
母さんお誕生日パーティ中
ひたすら寝ておりました。


そして翌日のこどもの日は
三男の初節句だったけど
一向に熱が下がらず
相変わらずの39℃近く。

こどもの日は長男、次男が
ラグビーの遠征で
選抜の試合にも出るから
絶対に観に行きたかったけど
これまた断念。
そして三男くんにもメモリアルな
写真とか撮ってあげたかったけど
全然無理でした(泣)

来年こそは元気に
長男のお誕生日と三男の
1年越しの初節句を
お祝いするぞ!

{DC2C2D16-BCFE-458B-9462-59C4FCEA6DD1}

体が疲れてても
子供が喜びそうだなとか
子供のためになるならとかで
ついつい無理しがちだけど
やはり気力は誤魔化せても
体力は誤魔化せない。
そんな年齢に突入したみたい。


今日から復活して
元気になったけど
大事を見てゆったり過ごしました。

Instagram 


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
      芸能ブログニュース