himecyanオフィシャルブログ「himecyanのMAKE YOU HAPPY」Powered by Ameba

himecyanオフィシャルブログ「himecyanのMAKE YOU HAPPY」Powered by Ameba


テーマ:
先日のこと。
田中亜希子ちゃん家族と一緒に公園へ。
次男は当日「パパとアトリエいくー!」と行ってしまったので(超自由人)長男と三男と行きました。


みんなで焼き芋を食べたいなーと思って、さつまいもを持参。

美味しいおやつを食べるには下準備が大事!

まずは、かまど作りから。
石を並べて火を起こして♬
{7F0909B7-2779-46F3-9901-661451D9B269}


{DA5C7B28-DB59-4AFC-A4E3-52F54D2F053D}

空気を入れるようにしっかり仰ぐと
火がキープできます。

自分たちががんばって
煙にまみれて作った焼き芋ホントに美味しかったみたい✨


{3F7E9517-2B0D-485A-A59B-769E88D58103}


食べた後はあそぶあそぶー!
{80BFFE73-8C09-4734-8AD8-5A70FB19A477}

{B9727DD9-AEC7-4B43-8B9B-B4E41D9754BE}

{1DBAEA36-EA51-42CF-874C-08BF75ED1B59}



{76229D1A-78EA-4D4F-A0DC-08B4112B7646}

夕暮れまで
遊び倒しました。
あきちゃんの息子ちゃんたちが大好きで会えるのを楽しみにしていた長男はホントに嬉しそうだったなー♬


わたしも楽しい時間で
次会えるのがたのしみだー(^^)

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース