himecyanオフィシャルブログ「himecyanのMAKE YOU HAPPY」Powered by Ameba

himecyanオフィシャルブログ「himecyanのMAKE YOU HAPPY」Powered by Ameba


テーマ:
産後1ヶ月と1日目のとき
東洋医学治療コース+骨盤矯正の施術を受けに天使のたまご
へ行ってきました。

こちらのサロンは逆子が1回で直ると
周りの友達の間でかなり評判だっただけじゃなく、妊活治療で効果があったとも
産院で知り合ってお友達になった方も言っていました。


周りで本当よくいいよー!!と
名前を聞くので
よほどいいんだなーって思って
産後のケアや骨盤矯正はここでやろうと出産してすぐに予約しました。


産後気になる症状としては

・ひどい腰痛
・お腹周りの浮き輪のような肉付き
・体重が産後1ヶ月でまだプラス3キロ

の3点。


そのことを担当してくださった方にご相談しました。


するとわたしにあった内容を重点的に施術してくれて生まれて初めての針も体験。
全く痛くないのに終わったあとの腰痛が嘘のように楽になったのは感動もの!!


そして
産後開ききっている骨盤をマッサージで矯正してもらいました。
初耳だった衝撃の事実。
骨盤矯正っていうと骨盤をいきなり締めがちですがこれが実はお尻を大きくするもとなんだって!!!

骨盤だけじゃなく
産道のある下の位置を先に締めないうちから骨盤を締めてしまってはいけないんだとか。

これは知らなかった...
下を締めてからさらにマシンを使って骨盤を締めていきます。
{0A958F6C-C8D4-48EE-A16F-6E20F96E12F9}



痛気持ちい感じで
しっかりしまって
骨盤も左右均等になり
足がまっすぐくっつきました。


そして驚いたのは
終わったあと履いたスキニーパンツ。

くる前はぴったりだったのに
矯正後はゆとりさえ生まれ
するするっと履けたこと。

担当の方によると
産後2ヶ月以内は赤ちゃんのケアや体力的にも1番大変な時だけど、産後2ヶ月以内が体を綺麗に戻すためにケアする必要があるときなんだとか。

その後、月に1-2回のケアで
産前よりスタイルを良くすることは可能なんだって✨

産後6ヶ月を経過すると
どんどんからだを戻すのが大変になるみたいなので早めの予約をお勧めします。


多くの芸能人やモデルの方も
産前、産後のケアで
お忍びでいらっしゃるっていうのも
周りの友達の間で評判がいいのも納得の即効性でした。


わたしも2人目を産んだ26歳の時のスタイルに戻りたいし、あわよくば1人目を産んだ24歳時点のスタイルに戻りたい!!と願っています。


1回でこんなに効果が出るなら
それも夢ではない気がするので
2回目も予約しました(^^)

引き続き次回もレポします。

期待値以上でした。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース