himecyanオフィシャルブログ「himecyanのMAKE YOU HAPPY」Powered by Ameba

himecyanオフィシャルブログ「himecyanのMAKE YOU HAPPY」Powered by Ameba


テーマ:
{22E6AC02-9AFB-426D-89CC-38E7F0C0D739:01}

今年はアメリカから日本へ生活の拠点を移しました。
夫の仕事が飛躍するための決断でしたが、わたしの心はカルフォルニアの青い空の下にぽつんとおき忘れて来たようでした。


そんなぽっかり空いた穴を埋めてくれたのは、やはり友達や家族の存在でした。
振り返ってみるとやっぱり浮かぶのは感謝の2文字。
{E8D4A190-2DD5-42FE-82E7-18FC5D0DE594:01}

夫の仕事もアーティスト活動も日本に帰ってきたことで飛躍的に実りがあった1年でしたので、よかったなぁと思っています。

{B8E40C89-A62B-4815-B736-4382A0C8FFB9:01}

学校のことで紆余曲折あったけど
息子たちの笑顔で年を締めくくれてよかった。

妻として母として
今までで1番本気で
向き合った1年でした。

いろんな発信の手段があるけれど
わたしはブログで
自分の声や心を文字に起す作業が好きみたいです。

今年も読んでくださった皆様
ありがとうございます。

本年も残りわずかになりますが
どうぞ良いお年をお迎えください。


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース