himecyanオフィシャルブログ「himecyanのMAKE YOU HAPPY」Powered by Ameba

himecyanオフィシャルブログ「himecyanのMAKE YOU HAPPY」Powered by Ameba


テーマ:
かねてからご紹介させていただいておりました
himecyan×petit mainの第2弾♥akn♥


himecyanデザインによる
イケてる

甚平が明日からpetit mainSHOPにて
発売になります。

1369961026194.jpg


打ち合わせを重ねて
生地からオリジナルで
こだわってこだわって作った甚平なので
こうして息子たちに着せれることが
うれしくてうれしくて。

1369961073600.jpg


子どもたちも
かっここれ、ママがデザインしたんだよ!!ママ、デザイン得意なんだよ!!かっこって
得意げにお友達に言っているのを見て
キュンキュンしましたハート

甚平は全部で2種類です。
いずれも3360円です。


いっくんが着ている
パイン柄甚平

1369961041258.jpg


とっくんが着ているアロハ甚平


1369961059115.jpg


printの総柄ですが
生地から作っているため、
柔らかく、着心地がとてもいいのが特徴のひとつ。
楊柳なのでとても涼しいです。

petit mainの店頭でもディスプレイされていますよ。



この甚平が
みなさんの楽しい
夏の思い出と一緒につくることが出来たら
こんなうれしいことありません。

雑誌掲載も多数で前評判がとてもいいので
完売必至です。

1369960949540.jpg

Onlineでの
お買い求めはコチラからお願い致します963963


そしてそして

みなさんに応援していただけて
petit main初の路面店が自由が丘に
6/14オープンします。



それを記念して
オープンの翌日6/15 (SAT)
14:00-16:00までhimecyanの店長イベントを行います。

詳しくはpetit mainブログに書いてありますので
併せてチェックしてみてね。


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース