himecyanオフィシャルブログ「himecyanのMAKE YOU HAPPY」Powered by Ameba

himecyanオフィシャルブログ「himecyanのMAKE YOU HAPPY」Powered by Ameba


テーマ:


今日はねSAKURAの撮影のあと
ゆりちゃんとお茶したの963

ゆりちゃんはSAKURAの専属読者モデルの中で
人気ナンバーワンの子なんだよ。



ゆりちゃんが全部手作りで愛情込めて作っている
アクセブランド
Lily's Handmadeのアクセの新作を持ってきてもらったよハート






ゆりちゃんがしてたのが
ターコイズのピアスで
これもめちゃ可愛かったんだけど。。。


このパールのピアスに一目惚れ963963


いつもゆりちゃんのブログを見ててかわいいなと思ってた
このタッセルとゴムのセットも一緒にお買い上げさせてもらったよ963


チャームは早速今日持っていたバッグにつけたんだけど


バッグがすごく華やかになったよ963

夕方予防接種のスケジュールの相談で
小児科に行った時にも
ミニトートに付け替えるくらい気に入ってしまったハート

PINKのレザーにパールとターコイズがあしらってあって
レザー独特のハードさが抜けて、すごくかわいいの☆


これとおそろいのPINKのレザーRibbonゴムも
すごくいい!


レザーだから使い込むほど
馴染んでくるし
何よりピンクのレザーが華やかに見せてくれるよぉ963


あとはね、入園式とかにもオススメしたい
パールのピアス。


おおぶりなんだけど
大小のパールを上手に組み合わせているから
上品で
今日のhimecyanみたいなカジュアルなコーデにも
入園式や結婚式のような
華やかな場面でもすごい活躍してくれそう。



動くたびに揺れて
これがまたかわいいんだぁ!

しかもね信じられないことに
このパールピアス2600円だよ!!

実際つけてもらったらわかるけど
すごいクオリティ高い963963

あまりに気に入って
ターコイズの方もゆりちゃんに追加オーダーしちゃったくらいap



オーダーが殺到しているらしく
材料を追加で買いに行かなきゃ---!!!とゆりちゃん
大忙しな感じだったよハート


みんなもぜひチェックしてみてap



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース