himecyanオフィシャルブログ「himecyanのMAKE YOU HAPPY」Powered by Ameba

himecyanオフィシャルブログ「himecyanのMAKE YOU HAPPY」Powered by Ameba


テーマ:


いつもは毎週金曜日に更新している
petit mainのブログですが
今週だけ
今日UPしますので明日はお休みです☆

よくあるキッズモデルコンテストkira
himecyanはいち母親として
かわいい我が子にプロのカメラマンに撮影していただける
機会が持てたらなぁ。。。なんて思い
過去に応募してみたことがあります。


かわいいとかかっこいいとか顔で選んでいるのか
それともスタイルなのか、
何を基準に選んでいるのか不透明なコンテストばかり963


himecyanがpetit mainと組んでコンテストを
やろうという話になった時
美少女、美少年コンテストだけにはしたくないな!!!!って思ったのkira


そんなことよりも
もっと気軽に応募できて
いい思い出になるイベントを一緒にできたらなぁ・・・というところから

こんなコンテストにしましたap



petit mainのお洋服を
かわいく着こなしてくれるベビー&キッズ大募集
!!

かわいいね!グランプリを開催しますペロリ赤

【コンテスト概要】

petit mainのお洋服(80㎝~女の子は130cmまで、男の子は110㎝まで)
を取り入れて
自分なりに可愛いコーディネートを組んでご応募ください
☆

着こなしの工夫次第でグランプリに選ばれる可能性があります
963



・エントリー期間:2/1(金)~4/7(日)


グランプリに選ばれたキッズは
6月上旬~
中旬に行われるプロによる撮影にご参加いただけます。

プロのカメラマンだけじゃなく
プロのヘアメイクがつくので
こんな感じでかわいく撮影してもらえますよ
ハート




撮影したお写真は大きなポスターにしてプレゼント963963


それだけじゃなくて、
himecyanならプロに撮影してもらった画像を年賀状で使いたい!!と思ったので
カメラマンさんにムリをお願いして
データもプレゼントしてもらえるようにしたよ
☆

グランプリに選ばれたkidsの撮影の立ち会いを
himecyanもさせてもらうよハート


当日はhimecyanが各お子様のスタイリングをさせていただく他
petit mainチームと力を合わせて
全力でお子さんの可愛い写真を撮るために
お子さんのテンションを盛り上げます963963



グランプリの人数は
ベビー部門2~3名
トドラー部門 3~4名


撮影には参加できないけど
各SHOPのベストコーディネートキッズという
賞も設けているよ
♥akn♥



【応募方法】

 1petit mainの店頭の応募用紙に
必要事項と写真を添付して、店頭にて応募する方法。

2ナルミヤ・インターナショナルのかわいいね!グランプリ事務局宛に
必要事項を記載し、写真を添付した応募用紙を郵送する方法。
応募先
105-0011 東京都港区芝公園2-4-1
芝パークビルB館9F
株式会社ナルミヤ・インターナショナル 
petit mainかわいいね!グランプリ事務局宛

応募用紙はココからダウンロード出来る他
オンラインショップでお買い物をすると同封されているよ。
あとはSHOPでももらえます☆

お子さんのかわいい瞬間
この機会に残してみてはいかがですか♥akn♥???


かわいいね!グランプリの詳しい概要は
コチラからCheckしてねハート




AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース