himecyanオフィシャルブログ「himecyanのMAKE YOU HAPPY」Powered by Ameba

himecyanオフィシャルブログ「himecyanのMAKE YOU HAPPY」Powered by Ameba


テーマ:
先日いった映画の試写会の際に久々にお会いした方に
「himecyanすごい痩せたね!!」って言われたのー963

照れくさくて、
「焼けて黒くなったからしまって見えるのかもワラ
なんていってみたものの、すっごく嬉しかったhimecyan♥akn♥

油断したらすぐお肉ぶよぶよになっちゃうと危機感を感じたhimecyanが
ネットでダイエット情報を集めてると、すごいのを見つけっちゃった!



何がよかったかというと、
モンドセレクションを3年連続で受賞してること!


世界基準で評価されてるのは安心だよね☆



飲むだけのお手軽ダイエットっていうのが嬉しいし、
3種類も味があるのも良かったなーap


でもね、でもね、
最後に買う決めてになったのはこれだよね。

↓↓↓

商品1ヶ月分450円


すごーい963963963


これはお得なダイエットアイテムだよね
akn

というわけでhimecyanのダイエット生活は続くのでしたワラ



気になった方はコチラ


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
      芸能ブログニュース